どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'ラ・マンチャの男' & ’フランケンシュタイン’ teaser、ほか

2015-06-02 | Musical関連
ちょっと?かなり?気になる映像を貼付~


最初は'SCENE PLAYBILL'という雑誌の6月号でウンテさんと
チェ・ジェリムさんの映像。。。

ウンテさんが役作りのために痩せたと言ってたけど、かなり
体がしぼられた感じがします。 カッコいい



次は、7月30日からD-CUBEアートセンターで開幕する'맨 오브
라만차(ラ・マンチャの男)'のteaser。

6/9 1次チケットオープンで、6/4にキャスティング公開です。

2弾のteaserに少し垣間見える方はどなたなんだろう??

誰がキャスティングされるのか楽しみです~



最後は11月開幕予定の'프랑켄슈타인(フランケンシュタイン)'。

まだteaserしか公開されてないので詳細はこれからですが、また
ウンテさん出演されるのかなあ・・・
前回見れなかったので、今回は見たいです~


見たいミュージカルはいくつかあるけど、なかなかすぐに予定を
たてられないのは・・・本命の方ではないからかなあ




※コメント欄、外してます。。。






[씬플레이빌] 6월호 박은태 최재림



2015 맨오브라만차(ラ・マンチャの男) 티저 영상



2015 맨오브라만차(ラ・マンチャの男) 2차 티저 영상



2015_뮤지컬 프랑켄슈타인(フランケンシュタイン) SPECIAL TRAILER