どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'アジアツアー'シンファ、日本で'第2の全盛期'立証してみせた(記事)

2013-07-16 | SHINHWA
SHINHWA JAPAN CONCERTの記事です。。。

全身脱力感、筋肉痛、声は枯れまくりで抜け殻状態に陥ってます・・・

去年のコンサートも良かったけど、今年のコンサートはまた格別な感じが
して、上手く表現できないけど’達成感’みたいなものを凄く感じました。

大きな会場でのシンファと観客の一体感も凄かった~


ソウルでのアンコールコンサートは行けないので、来年まで首を長~く
して待ってますニコニコ




※コメント欄、外してます。。。







'アジアツアー'シンファ、日本で'第2の全盛期'立証してみせた



グループ シンファが3日にかけ日本列島を熱い雰囲気にして、2013アジアツアー4回目の舞台を成功裏に終えた。

シンファは去る13日から15日まで3日間、日本、東京に位置した幕張イベントホールで、2013 신화 그랜드 투어 '더 클래식 인 도쿄'(シンファ グランド
ツアー'ト クラシック in 東京')を開催した。

特に今回の公演は既存のシンファコンサートがほとんど2日間で開催されたことと異なり、総3日にかけて3回の公演で進行されたことなのでより一層
目を引いた。

これはシンファが1世代アイドルたちと共に活動したデビュー初期以後2番目に開催した最長連続公演日数で、今回の11集アルバムの活動で'第2の
全盛期'と呼ばれるシンファの高い人気を証明するということで意味を加える。

また、シンファは10年前から今年もライブバンド(All Live Band)をたてて公演の質を高めてきた。今回の公演でもシンファがやると浮び上がる派手な
パフォーマンスとともに聞く楽しみを伝えて、名実共に最高のアイドルダンス歌手としての威厳を表わした。

3日連続開催された日本公演には、総2万人余りのファンたちが座席をいっぱい埋めて6人のメンバーに向かった深い愛情を表わした。 昨年シンファの
10集アルバム'THE RETURN'のアジアツアーコンサート以後1年余りでシンファに向き合った数多くの日本ファンたちは、ときめきと喜びを隠すことができ
なくて終始一貫シンファを連呼して公演会場の雰囲気を熱い雰囲気にしたという後聞だ。

シンファメンバーは、'Only One'、'Hey,Come On'、'으쌰으쌰(ウシャウシャ)'、'T.O.P'、'Perfect Man'など数多くのヒット曲で舞台を休むとことなく行き来して
コンサートの雰囲気をより一層高めさせたし、日本では初めてリリースする今回の11集タイトル曲'This Love'のパフォーマンスで公演の画竜点睛(がりょう
てんせい)をとった。

今回の公演には、TVLIFE、FM KYOTOなどをはじめとする40社余りの現地放送およびマスコミ媒体が参加して熱い取材合戦を広げたという伝言だ。

日本ツアーを成功裏に終えたシンファは来る20日中国北京マスターカードセンターでの北京コンサートと、来る8月3日と4日ソウル、オリンピック公園
体操競技場で進行されるソウルコンサートを通じてアジアツアーを継続する予定だ。



@마이데일리