どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'不朽' イム・テギョン、韓舞踊の母 キム・メジャと幻想コラボ...'ポムナルン カンダ'

2015-05-02 | イム・テギョン
今日放送の'불후의 명곡(不朽の名曲)'、テギョンさん記事&映像です。。。


テギョンさんの歌声とキム・メジャさんたちの舞踊に最初から引き込まれて
やっぱり涙が出てしまった・・・


幻想的な雰囲気で凄く感動しました~ テギョンさん、チェゴ



※コメント欄、外してます。。。








봄날은 간다(ポムナルン カンダ) - 임태경, 김매자 @불후의 명곡







'불후(不朽)' イム・テギョン、韓舞踊の母 キム・メジャと幻想コラボ...'봄날은 간다(ポムナルン カンダ)'


ミュージカル俳優イム・テギョンが、韓国舞踊の母 キム・メジャと幻想のコラボを自慢した。

イム・テギョンは2日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'불후의 명곡(不朽の名曲)'で'봄날은 간다(ポムナルン カンダ)' を選択、東洋的な感じで
編曲して歌った。

この日、"最初に出てくるのが不利だという先入観を破ることができるようだ"として自信を表わしたイム・テギョンは特有の清らかな音色で歌を開始、
目と耳を惹きつけた。





特に歌の歌詞と交わったキム・メジャと舞踊家たちの振りは切ない雰囲気を高めさせて舞台にモール入道を高めた。引き続きイム・テギョンは
ハイライトの部分で爆発的な歌唱力と共にキム・メジャの悲しい演技と幻想の呼吸を自慢した。

これを見たパク・キヨンは、"何と言葉を言わなければならないか分からない。先生の手ぶり一つ一つが花びらに魂を入れる感じだった"と所感を
明らかにして目を引いた。


以下、省略


@OSEN