ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

純粋な愛の次元

先日、コメントの返信を書いて

 

私ってスゲーヾ(*´∀`*)ノ

 

自分で感動したんです ( *´艸`)

(ただのおバカちゃんです)

 

 

コメント欄だけで

終わらせるのはもったいない!

 

そう思ったので

ブログ記事に昇格です (^_-)-☆

 

 

コメントも読んでくださる方は

「前に聞いた話」になりますが (;'∀')

 

まぁ、お付き合いください♡

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

さっそく余談なんですが ( *´艸`)

 

自画自賛コメントを書いたときは

時間に追われていたときで (;´Д`)

 

勢いにまかせて「うわ~っ」と書いて

読み返しもせず投稿しました。

 

こういうときに

自分でもビックリなコメントを

勝手に書いているんですね (・∀・)☆

 

おそらく

「中の人」が見るに見かねて

助けてくれているんでしょう (*´ω`*)

 

どんぐり(顕在意識・思考)が

こねくり回して考えた言葉より

遥かに良いことを言ってきます ( *´艸`)

 

 

みなさまも

頭をフル回転させて何かするよりも

 

考えてる時間もない・どうにでもなれと

えいやって勢いでやっちゃった方が

 

ミエナイセカイのサポートが入って

上手くいくかもしれませんよ (・∀・)ノ

 

参考にしてみてください♡

 

 

と、脱線はこのへんにして

本題に入ります☆

 

 

コメント欄で

 

恋愛から「純粋な愛の次元」に

移行していくと聞いたけど

 

純粋な愛の次元って

いったいなに?

 

どうすれば行けるの?

 

こんな感じの話がありました。

 

 

どんぐり(顕在意識・思考)は

首をひねっていましたが

 

「中の人」がサクッと

答えを書いていましたヾ(*´∀`*)ノ

 

コメントの返信に補足して

ブログ用にさらに詳しく書きます♪

 

 

「純粋な愛の次元」とは

 

相手の人生をまるごと

認めてあげること◎

 

 

相手が

どこにいても

誰といても

何をしていても

 

相手の人生すべてを

認めて受け入れること

 

 

「何を選んでも

 どんな人生を歩んでも

 あなたを愛してる♡」

 

心から相手に

受容の想いを抱くこと◎

 

 

 

これと比べると

 

「恋愛」ってやっぱり

愛の次元が低いんです (>_<)

 

でも、次元が低くても

別にイイと思います (^_-)-☆

 

「命短し、恋せよ乙女!」

いくつになっても貫きたいですね♡

 

... あぁ... また脱線しちゃった (;'∀')

再び本題に戻ります☆

 

 

どこにいても

誰といても

何をしていても

 

「恋愛」ではなかなか

受け入れられない... (*_*;

 

 

「どこ」に関しては

 

自分のそばにいて欲しい

遠くに行かないで欲しい

 

 

「誰」に関しては

1番強く想いが出て

 

ぶっちゃけると

私以外は全員NG!

 

 

「何」に関しても

 

自分とすごすことを

最優先事項にして欲しい

 

私以外とすごす時間は

虚しいものであって欲しい

 

私と居ないときは

寂しさを感じていて欲しい

 

 

相手の人生に

細かく制限をかける

 

それが『恋愛』

 

 

 

「純粋な愛の次元」に行けば

 

相手に制限は設けない

相手のすべてを容認する

 

相手のいかなる選択も

認めて受け入れてあげる

 

新たな次元に行き着くそうです◎

 

こんなことを書いた自分に

本当にビックリですよ Σ(・ω・ノ)ノ!

「中の人」って本当にスゲー☆

 

 

そしてさらに

どんぐりの「中の人」は

 

純粋な愛の次元に

「行き着く方法」

同時に書いてくれました◎

 

 

相手に制限は設けない

相手のすべてを容認する

 

相手のいかなる選択も

認めて受け入れてあげる

 

「何を選んでも

 どんな人生を歩んでも

 あなたを愛してる♡」

 

ココ ↑ へ向かう前には

 

 

自分に制限は設けない

自分のすべてを容認する

 

自分のいかなる選択も

認めて受け入れてあげる

 

「何を選んでも

 どんな人生を歩んでも

 私は私を愛してる♡」

 

これが 必須 なんです (^_-)-☆

 

 

だからこそ

ツインレイプログラムでは

 

耳にタコができるぐらい

 

「自分を愛せ!」

口酸っぱく言われるんですね (;´Д`)

 

 

自分の人生に制限をかけて

自分に人生に不満だらけで

 

自分の選択に

「なんでこんなもの選んだ」

「どうしてこうなったんだ」

ブースカ文句ばっかり言って

 

 

でも、めざすは

『無償の愛』だから

 

彼の自由は認めます!

彼の選択を受け入れます!

 

どれだけ

ガンバって宣言しても

 

絶対に(本心では)

許せないんです ( *´艸`)

 

 

だって

自分は自由じゃないのに

相手を自由にするなんて

 

そんなのズルい ヽ(`Д´)ノ

 

反発心が出て当然 ( *´艸`)

 

 

『無償の愛』だからと

 

寛大なふりをして

女神になったつもりで

 

「あなたのすべてを

 私は許します♡」

 

どれだけ言っても

無意識下 では

 

 

ズルい!

絶対に許さない!

不公平だもん (。-`ω-)

 

必ず文句が出ます ( *´艸`)

 

 

だから、どうしても

「自分が先」です (・∀・)ノ

 

 

自分に制限は設けない

自分のすべてを容認する

 

自分のいかなる選択も

認めて受け入れてあげる

 

「何を選んでも

 どんな人生を歩んでも

 私は私を愛してる♡」

 

これが出来るようにならないと

 

 

どれだけ隠しても

どれだけ抑え込んでも

 

あいつだけズルい ヽ(`Д´)ノ

 

反発心が出ちゃって

憎たらしく思っちゃって

 

 

相手に制限は設けない

相手のすべてを容認する

 

相手のいかなる選択も

認めて受け入れてあげる

 

「何を選んでも

 どんな人生を歩んでも

 あなたを愛してる♡」

 

 

この次元には

絶対たどり着けません...

 

 

 

ツインレイとの恋愛で

行き詰ってしまったら

 

「純粋な愛の次元」

移行していく必要があるんだけど

 

 

純粋な愛の次元に

移行していくためには

 

「相手はズルいヽ(`Д´)ノ」と

(たとえ無意識下でも)

思ってしまわないように ( *´艸`)

 

 

まずは自分が満たされて

どんな自分もヨシとして

 

自分に制限はかけずに

 

どこにいても

誰といても

何をしていても

 

私は私が大好き♡

 

どんな私も

私は愛してるよ♡

 

ここをめざしてくださいな (^_-)-☆

 

 

コメントの返信よりも

もっと熱く語ってみました (;´∀`)

 

 

必要な方に

届きますように (*´ω`*)♡

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
菜摘さん💕

心に刺さると言ってもらえて嬉しいですよ😆✨

私も「良い成績を取らないと愛されない💔」みたいな『条件つきの愛』の下で育ってきたのでわかります😢

私もずっと「自分がこうなったのは親のせいだ💢」と恨めしく思って生きてきたけど、その『条件つきの愛』に自分を置いていたのは自分であって、そこから抜け出せるのも自分の力でやるしかいないんだな~と思ったら気が楽になりました🌸

抜け出したところで今までずっと『条件つき』だったから、『無条件』と言われてもどうすればいいのやら...とぽけーっとしてるところもありますけどね😅

「自由な選択が許されてどんな自分でも受け入れてもらえる✨」
これは最高の愛ですよね💖
今のままで良いんだなって心があたたかく満たされる感じがします😌✨

まずは菜摘さん自身を受け入れてあげて、娘さんたちにも「人生は自由で楽しくていいんだよ!」と伝えてあげてくださいな🤗
菜摘
またまたとても心に刺さる記事でしたー🥲✨
繰り返して読むほどに、次々とたくさんの感情が湧いてきて⛲胸がいっぱいになっています。

私がこれまで知っていたのは「条件付きの愛」で、私は人に対しても自分に対しても「自由な選択を許して受け入れる」感覚を味わったことが無かったように思います😢

両親、特に母は重度の過保護・過干渉(これは私の主観ではなく、高校3年生の三者面談で担任の先生に言われた事なので一般的な視点で目立っていたのだと思います。でも先生…手遅れでした😨)

なぜか同じ親の元で生まれ育ったはずの妹は、かなり幼いうちから自分の意志で選択し人生を切り開いていく性格で、羨ましいというよりはズルいと感じて妬ましいような気持ちがあったことを思い出します🥺

条件付きの愛は姉妹平等だったけど、自分と妹とを比較し続けたから
「受け入れてもらえない私」
「思い通りにならない無力な私」
「自由で楽しい選択は私には許されない」
という思い込みができて、自ら「愛されない自信」満々💪になっていったのかもしれない。

私の生きづらさの原因は親のせいだと思っていたけれど、私自身が自由を許さない選択をし続けて、自分の本音を見えなくしていたかもしれないなァ…🤔

「自由な選択が許されてどんな自分でも受け入れてもらえる✨」
きっとこれが私が両親から欲しかった愛情なんだと思います😌

今、一番気がかりで不安だった娘2人との親子関係でも「人生は自由で楽しくていいんだよ!」と伝えられる母親になりたい✨という目標ができました❣️

どんぐりさん&『中の人』のメッセージは本当にいつも最高です💖
貴重な学びをありがとうございます😊
donguri_co
マーニーさん💕

弟さんからのバイクの写真🏍
カッコいいバイクを手に入れたら写真を撮って人に見せたくなる気持ちはわかります😊(私も「綺麗な景色とバイク」みたいな写真を撮りまくっちゃうので🤣)

ご主人に説教はやめて欲しいとハッキリ言えたのは素晴らしいと思いますよ💮 我慢は身体に良くないですもんね😥

五目寿司とレーズン入りキャロットマフィンをお弁当で食べれるなんて幸せなご主人だわ🤤 マーニーさんはこれからも溜め込まずに言いたいことはきちんと伝えて自分を大事にしてくださいね😆✨
マーニーおばちゃん
愚痴)
すみません…主人の事でイラッとしたので…

先月、久しぶりに五目寿司を作りました。(と言っても、ご飯に五目寿司の素を混ぜて、卵焼きを細かく切って海苔とカニカマと紅生姜のせただけ…)
主人が突然、五目寿司好きなんだ!って言って喜んで食べました(えっ!そうなんだ…初めて知りました)
酢豚が好きなのは知ってたけど、…五目寿司も好きだったのねぇ…笑
今日も夕飯に五目寿司作りました。
2日前に作った豚汁と、昨日作ったチーズハンバーグ(2日分)サラダと一緒に出しました。
主人、大好物が揃って嬉しそうに食べて完食しました。
食後息子は自分の部屋に行きましたが、主人はしばらく座って、私に仕事の話しを始めました。
私もおしゃべり嫌いじゃないから主人と話してたら、主人が私に説教を始めました…
マウントを取りたい主人…
ムリムリ、これ以上主人と話すのは嫌だ!と思って、はっきり拒絶しました。
あなたと話しても楽しくないからやめて!
こないだもパバアみたい。って言ったでしょ!
ババアが嫌なら若い人と結婚すればいいじゃない!
あなたの口の悪さにずっと我慢して来たのよ!と言いました。
主人、何も言わずに自分の部屋に行きました。
ちょっと可哀想だけど、
はっきり言わないと分からない人だから、、
主人は、私に悪いことをしてるという自覚がないし、寝室を別にされたのも心外みたいだし、
私が何に不満があるのか?本当に分かってないのよね…

でも、
(食後に、)明日のお昼も五目寿司が食べたいと言ってたので、お弁当は五目寿司を持たせます。
そして、レーズン入りキャロットマフィンも…。(昨日のマフィンより甘く美味しくできました♡今度はプルーン入れて作る予定です♡)
家族だから愛はあります。
ちゃんと言いたいこと言って自分を大事にします。
ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

スッキリした~♪
ありがとうございました。m(_ _)m
マーニーおばちゃん
美について)
イギリスのチャールズ国王の王妃カミラさんが、とても美しくなられたように思います。
お若い頃はとても美しかったカミラさん、バッシングを受けたり、もちろん年齢による事だったり…と、
王妃になられてからは、今が1番美しいと思いました。
女性はやはり努力した方がいいですね!
チャールズ国王が生涯愛した女性…カミラ妃☆
お心も美しいと思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
マーニーおばちゃん
おはようございます
どんぐりさん、
雪の日に出かけてタイヤが滑ったり、転んだりして骨折でもしたら大変なので出掛けないのが良いですよね♪
ありがとうございます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
スマホで撮った雪の写真を、昨日弟に送りました。
今朝弟から、こっちは良い天気だよー♪ってバイクの写真が送られてきました。
かっこいいバイク◉⁠‿⁠◉
もしかして、自慢かな?笑
(スマホスタンプ)イイですネ!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
送信しました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
donguri_co
ロータスさん💕

実際にやるかは置いておいて「いざとなったらやってもイイよ👌」と言ってあげることでジュリエットは喜びますよね😊💖

やるわけじゃないけど「やるのもアリだよ〜🙆‍♀️」を増やしてあげることで苦しい気持ちは和らぐと思います🌸

スピリチュアルラボの話は私も「なるほど〜💡」となりました。魂の絆から来る深い愛情を私たちはすっかり忘れて生まれてくるんでしょうね😅

恋愛に進もうとして壁にぶち当たるのも大事な経験なんですね✨ 「こんなに大好きなのになんで上手くいかないのか😭」と嘆いていたけど、恋愛では上手くいかなくて良いってことなんだなぁと思えましたよ(私のことだから、またすぐ「なんで…」に戻りそうだけど💦)

あと「こすらない美容法」を教えてくれてありがとうございます😊✨ 私も今から実践していこうと思います💪
donguri_co
ミミさん💕

「相手のすべてを受け入れて愛する」にいきなり向かうのはかなりハードルが高いので😅、まずは「どんな自分にも花丸💮」「自分のすべてを受け入れて愛する💖」を地道に続けてくださいね~😊

「知る人ぞ知る」みたいな曲でシンクロ✨✨
2人はつながっているよ~とミエナイセカイが伝えてくれているんでしょうね😆✨

何も心配いらない、大丈夫って応援されているんだと思います💖 自信を持って進んでいきましょう~🎶

あと、私はメイク下手でほぼすっぴん状態のまま出社する「女子力低すぎ女」なので💦、しっかりメイクできるミミさんがうらやましいですよ😊
donguri_co
マーニーさん💕

関東でも久しぶりの大雪でしたね❄
雪の日は家でひたすらゴロゴロするのがおすすめですよ🤭


>いくら年をとっても若くきれいでいたいと思うのが女心
本当にそうですよね😊✨

たぬきさんと出会うまでは「もう余生」みたいな気持ちで枯れていましたが😅、今は「女性として精いっぱい楽しもう🎶」と思えるようになりました💮

みなさんの美容法を参考に綺麗を追求していきたいです✨
ロータス
ミミさん、
Totoのアフリカ、知ってます。イントロの部分だけ切り取って着信音ってどうですか?電話がなるたびにとむさんとつながる💖

しっかりメイクできていいですね。
メイクが嫌いなのではなく、メイクが映えない顔だし、めんどくさがりだし、やり方がわからないのです。今までそれで来ちゃったんで。
でも、ファンデーション、アイペンシル、アイシャドウいろいろな色、持ってます。マスカラは使ってみたけど、まぶたを開けるとぐぐっとまつ毛が半分以上まぶたの中に隠れてしまって、まぶたの皮膚を汚したりして、役に立ちません。
ミミ
すみません、先ほどのコメントはミミでした。
0808forgetmenot
ウニちゃん♡


日本滞在も残り半分になったのね!

>今やりたい事を思いっきりやろう!と思いました。

うんうん、悔いが残らないよう楽しんで帰ってくださいね♪

>ただね〜、引き続きダイエット中なんですよ。ラーメンも大福も恵方巻きも。
思う様に食べられないのがちょっとした不満です😒。

恵方巻きも食べなかったんですかー😭
ストイックにダイエットされてて凄いわ👏👏
でも、きっとすごい結果が出るのでしょうね!
肌も綺麗になるんだろうなー✨✨

私にはない意志の強さ、尊敬します。

寝る前にアルファさんに会いたくなるって、可愛くてキュンとしますけど😘
ミミ
ロータスさん♡

私もスピリチュアルラボのその回聴きました!
魂の関係をカルマの関係としか翻訳できないんですよね💦
聴いた時はなるほど〜💡と、アタマでは理解出来るのに、3次元の現実が目の前に来ると同じことを繰り返してしまいます。

はい、とむさんに対しては、焦らずゆるゆると行きますね😊

携帯の着信にする感じの曲じゃないんですよねー、TOTOの「アフリカ」ご存知ですか?多分若い人知らないはず😅

しっかりメイクへのクレンジングアドバイス、ありがとうございます。
とにかく擦らないことが大切なんですね!
確かに!40代ではないので…😂


マーニーさん♡

マーニーさんからもクレンジングの情報、ありがとうございます♪
DUOは初めて聴きました。
私は、クレンジングはDHCのオリーブオイルを使っていて、同じシリーズの固形石鹸で、しっかり泡立てて洗顔しています。

マーニーさんもナチュラルメイクなんですね! そんなイメージですよ✨✨

私はしっかり別人になるレベルのメイクです。実はコスメが大好きで、外国のブランドを長く愛用しています。
いつか、マーニーさんがジョニーデップのCMが素敵と言ってらした、あのブランドです。

それから遅くなりましたが、チーズマフィンが美味しそうでヨダレが出ました🥰
マーニーおばちゃん
ミミさん、
コメントありがとうございます♪
ミミさんは、しっかりメイク派で、クレンジング→洗顔…なんですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
私もナチュラルですがメイク派です。
クレンジングは、以前キンキキッズがCMしてた「DUO」です。
メイクをしっかり落として潤いは残すので気に入ってます。
妹が良いクレンジング教えて!って言ったので少し分けてあげました。
気に入ってくれて、ドラッグストアで旦那さんに買ってもらったって話してました♪
妹は旦那さんと結婚して40年以上経ってますが、夫婦仲が良くて旦那さんは優しくて色々買ってくれます…うらやましい♪笑
(ドラッグストアは高いので、私は定期便で二ヶ月に一度買ってます)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ロータス
どんぐりさん、皆様💖

どんぐりさん
離婚しても良いんだよ、不倫してもいいんだよ、抱いてと迫ってもいいんだよ!
が響きましたぁ!

実際の行動には移さないと思いますが、ジュリエットの気持ちに蓋をしようとしてたのに気が付きませんでした。
だからこそ、まだいない「熊の彼女」の影から離れられないんですね。恋愛脳、ジュリエットの気持ちを解放します!
抱いて!私だけを見て!って思ってもいいんだよと許してあげます。
で、実際の行動は今までと変わらないんですが。

今朝聞いてたYoutubeの「スピリチュアルラボ」チャンネルでなるほど〜と思ったことがあったので報告しますね。

ツインは恋愛関係じゃないのに、なぜ恋愛感情で始まるのか。
ツインは魂でつながっている存在。
でも私たちは3次元の「カルマで絡む関係(ネガティブ感情=独占欲、依存、嫉妬、頼り頼られる、感情の絡み合いで満たされて幸せというポジティブと思われている感情も含む)」での関係しか知らない(忘れている)ので、魂の絆からくる深い愛情を「カルマの関係」としか翻訳できない。
で、今までの恋愛感情で関係を進めようとすると、既婚などの制約を別にしてもうまく運ばない。
でも、離れられない。忘れられない。

だから、そこに行く方法は、今回のどんぐりさんの投稿を読んでください、になりますね。

ミミさん
すごいシンクロ〜!!
大事にできる曲ができてよかったですね♪
携帯の着信音にしたらいかが?

とむさんともっと親密なやりとりをしたいでしょうけど、焦らずにゆるゆる行くと、とむさんも徐々に心を開いて行ってくれると思います。

しっかりメイクでクレンジングをする場合、クレンジング液(っていうのかな)をたっぷり綿にとって、そっと顔に乗せて行く。しばらく置いて、ファンデーションなどを溶かす(?)。
そのあと、綺麗な綿で抑えるようにクレンジングをとる。
洗顔は、たっぷりの泡で顔を包むように置いて行く。そのあと、石鹸を落とすのもこすらないで、顔の正面、額、右側、左側と手にすくった水を何度も被せるようにして落とす…
というのがいいようです。
要するに、顔の皮膚をこすらない!というのが鉄則だそうです。
ミミさん、まだ40代だったらこすっても変化はないかと思いますけど。

マーニーさん
若く綺麗でいたいですね(元が元っていうのもあるので「綺麗」は程度がありますけど😁)。
ブルドック頰はどうにもなりません。
周りの同年代の人と比べてシワが少ないかなと、人と比べて(三次元的)すこし優越感を持ってしまっていることを告白します。

ーーーーーーーー
熊。
熊、相変わらず落ちてます。
昨日の午後、訳あって午後の仕事を取らないでいました。
私がピアノのレッスンの後に顔を出すのを期待してたようですが、昨日はピアノのレッスンがありませんでした。
なんとか言い繕って、あるいは、「熊が落ちてるから様子を見てくる」とちゃんと言って、会いに行こうかとも考えましたが、なんだか、嘘をつく、言い繕う、旦那の心をざわつかせる、という考えで私の心がざわつくのが面倒で、仕事もあったし、行かずにいました。
でも、熊の孤独感、不安感、寂しさ、重い気持ちとシンクロして、やっぱり行ってあげればよかったか、と今更なことを悶々と考えている今日です。
熊の問題、課題は熊のもの、と思うことにします。
それを経験する必要があるんだね、と。
ミミ
マーニーさん

お風邪で辛い時にご主人が看病してくださらなくて残念でしたね😢
でも
>主人いわく、風邪引くほうが悪いと言われて育ったんだそう…(¯―¯٥)

家庭環境って大きいですから、仕方がないのかもしれませんね。
ご主人も子供の頃寂しい思いをして育ったのかもしれませんね。

でもマーニーさんの息子さん達は本当にお優しいですね。
きっと結婚しても、ご家族を大切にされるでしょうね!

うちの主人も優しいのは優しいんですが、
自分が我慢強いからか、私がしんどいって言うと嫌がるんです。

病気の時は別ですが、疲れたそぶりを見せにくいのはちょっと辛いです💦

でも考えたら主人の両親も、お父さんは、根は優しいけれど、そういうタイプだった
ので。やはり育った環境なのかもしれませんね。

マーニーさんとロータスさんによる美容指南、大変参考になります。

私はマーニーさんが仰ったように、口角を上げて微笑むように意識したり、たまに顔ヨガみたいなのをします。

ロータスさんの洗顔に関するお話も興味深いですが、しっかりメイク派なので、クレンジング→洗顔はパス出来ないかな…
ロータスさんのようにナチュラルに生きたいですが😊
ミミ
どんぐりさん♡
みなさま♡

>何を選んでもどんな人生を歩んでもあなたを愛してる♡
心から相手に
受容の想いを抱くこと◎

最近よく聞いているYouTubeのスピラボでも、何度かこのフレーズに出会いました。

相手がこうしてくれるべき、 
と思うのは全てエゴや執着から来ている…

今目の前に起こっていることは全て、自分が選んだ映画を観ているのと同じ…

厳しいなぁと思うし、なかなかそんなレベルにはなれないけど、
どんぐりさんから教えて頂いた言葉のように彼を想っていけたらと思います。

実は今朝初めて「シンクロだ!」と思うことがありました✨✨

普段なるべくとむさんにLINEしないようにしていて、限界まで(1週間笑)我慢して、昨夜、「その後体調はいかがですか?」的な、あっさりしたメッセージを送ったのですが、珍しくすぐ返信があり、
お客様を迎えに空港に来ているとのことで、
「○○を聴きながら(80年代前半の洋楽の曲名)お客様を待ってます」とあり、
私も大好きなグループで、コンサートにも何度か行ったことがあり、そのことを伝えると喜んでくれて、
お客様が到着する迄少しメッセージのやり取りして、最後に到着したお客様との写真を送ってくれました。

「遅い時間まで付き合わせてしまい、すみませんでした😊」と。

私も寝る前に、とむさんが聴いていたというその曲をYouTubeで久しぶりに聴き、
幸福感で一杯になり、なんだか夢を見ているような気がしました。

翌朝、主人を仕事に送り出し、いつものように聴いているラジオをつけたら、
なんと、つけた瞬間、昨夜とむさんが聴いていた曲(私も寝る前に聴いた)が流れて来たんです!

本当につけた瞬間でした。
今流行りの曲でもなく、そのグループも、知る人ぞ知る、という感じで、ラジオからしょっちゅう流れてくるわけではないので、ビックリして鳥肌が立ちました。

私は霊感は強いけど、とむさんに関してはスピ能力は冴えなくて、
一度でいいからシンクロというのを味わってみたいと思っていたんですが、これがそうなのかなぁと、嬉しくなりました✨✨

LINEは相変わらずお互い敬語だし、私も以前のようにハートの絵文字入れたり、好き好きモードを一切出してないので、とむさんが安心して心を開いてくれている感じがします。

この不自然過ぎる気遣いや水臭さをなんとか無くして、距離を縮めたいけど、その気持ちがエゴや執着なんでしょうね。
マーニーおばちゃん
ロータスさん、
ロータスさんの前回の美顔のコメントを読んで、…(⁠・⁠∀⁠・⁠)
私も高齢者の仲間入りですが、
でも、いくら年をとっても若くきれいでいたいと思うのが女心ですよね~♡
マスク生活になってから、マスクをはずした自分の顔にがっかりしてた頃、テレビでショッピングで見たEMS(筋肉トレーニング)美顔器。
(ボミーフェイシャルEMSニコベルト)購入しました。
1日一回、フェイシャルマスクと一緒に使用してます。
去年の10月からほぼ毎日使用してますが、お肌の透明感と顎のラインがすっきりして、ほうれい線などのたるみもいくらか解消されたように感じてます。
マスクをはずしても自信が持てるようになりました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
乾燥は大敵なので保湿も意識してます。
年齢は、しょうがないけど努力は必要ですよね!
ロータスさん、自分で満足いくようにお互い努力してきれいになりましょうねぇ☆
マーニーおばちゃん
こんにちは
昨日、今年初の大雪が降りました。
雪は神秘的で好きだけど、出かける予定があると困りますよね…(❅嬉しくて写真いっぱい撮りました♪)
昨日予定してた外出は取りやめました。
今日も息子と出かける予定を取りやめて…外出は控えることにしました。
昨日と今日、クリームチーズマフィンを作りました。(主人も食べました)
今日はデーツとクランベリーのドライフルーツを入れました。
息子が、美味しいけどもう少し甘い方がいいと言いました。
お砂糖(てんさい糖)の量を増やしても良いけど、プルーン入れた方が甘くなって美味しくなるので、明日プルーン買ってこようと思います。
楽しい♡美味しい♡(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
donguri_co
マーニーさん💕

片割れくんに彼女が出来ないで欲しいし、出来ても知りたくないから言わないで欲しいという気持ち、よくわかります😢

私は「彼女できた」と言われた側ですが😅、本当に知りたくなかったし言わないで欲しかった。

長い期間「さっさと別れろー👎」と呪いをかけていましたが🤣、最近になってようやく「たぬきさんも自由に生きていけばイイよ🙆‍♀️」と思えるようになりました😊(ここまでホント長かった💦)

私に呪われて彼女も出来ないまま孤独に生きていくなんてさすがに可哀想ですからね😁 自由に生きて人生を謳歌して欲しいと今は思っています😌✨

私も私で、自分のすべてを許してあげて人生を謳歌していきたいです🌸
donguri_co
ウニさん💕

うんうん。前回のロータスさんへのコメントは今回の投稿につながっています😊(すぐに気づくところはさすが✨)

「自分で自分を許してあげられるなら、何をしてもOK🙆‍♀️」とわかると気持ちが軽くなりますよね〜😆✨

自分で自分を縛ってるから苦しいんであって、自分を解放してあげれば楽になれますよね🌸

ウニさんもやりたいこといっぱいやって日本滞在を謳歌してくださいな🤗💖

そうそう! 「大きな地震あったけど、大丈夫だった?」ぐらい聞いてこいよ💢、たぬきのバカやろー😤

まぁ、こんな人よねってことはわかっているので、私も自分に集中です💪✨
マーニーおばちゃん
ミミさん、
前回、私へのコメントありがとうございます。
主人のインフルエンザは、先月でした。
私は、家族が病気になったら最低限のお世話は(看病)したいと思うので、
仕事前と仕事後には、主人の部屋に食事を届けたり声掛けをしてました。
(大丈夫?何か欲しいものはある?薬飲んだ?とか…)
でも、主人は私の看病はするタイプではないかも知れません。
片割れくんに出会うひと月前(4年ちょっと前)、38度以上の高熱を出して寝込んだ時に、うつらないように部屋に入らず放おって置かれました。
息子は心配して、スポーツドリンクを数本買ってきてくれました。
息子のお陰で脱水症状にもならず3日間あった高熱も平熱になりました。(その間何も食べられなくて寝て過ごし、スポーツドリンクのお陰で熱も下がり回復しました。)
主人いわく、風邪引くほうが悪いと言われて育ったんだそう…(¯―¯٥)
(…息子が優しくて本当に良かったです。)笑

主人との絆…
そうですね~…家族ですからね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
主人との結婚は、運命だと思ってるので…
今更、私から離婚を切り出すことはないと思ってます。
今 やっと自由で幸せになれたので…♡ 笑
マーニーおばちゃん
こんばんは
どんぐりさん、
「純粋な愛の次元」
自分を愛して、ツイン男性の全てを受け入れて無償の愛で愛する。
本当にその通りですよね⁠(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

以前の私は、(正直な気持ち…)片割れくんにはまだ彼女ができないで欲しいと思ってました。
もし彼女ができたら、知りたくないので何も言わないで来ないで欲しいと思ってました。…

でも最近は、片割れくんの自由で良いよ!って思うようになりました。
もし彼女ができても、来たければ来ていいし来なくてもいいし、どっちでもいいよ!って思うようになりました。
全てを受け入れて愛していきたいです。

私は私が好き
直したい所は努力して…もっと自分を好きになりたいです。

(私達)ツイン男性に心を揺さぶられて一喜一憂する事はやめて、自分軸で幸せに生きて行きたいですね…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
ウニ
どんぐりさん、皆さま❤️

おお~、すごい~👍  ブラボー👏🤩🙌

実はここ2-3日夜ベットに入るとアルファに会いたくなって。
これはどうしたものか?と思っていたのですが。

本格的に変わろうとしてるのに、エゴが怖がって引き戻そうとしてると言う気がします。

ロータスさん宛の

「まずは制限を外しましょ🎶
ご主人と離婚しても良いし、駆け落ちしても良いし、不倫しても良いんですよ👌
熊さんに「私を彼女にして」とせまっても良いし、「抱いて」と体当たりしても良いんですよ🙆」

と言うコメントを見て。

「おおおおお〜〜‼️」と思ったのですが、
今回の投稿に続いてたんですね。

ここのところずっと低い波動で鬱々してたのですが。
なんかこのどんぐりさんのコメントを見て
「ワクワク💖」してきました♪

だってこれってまさに
「峰不二子」化じゃないですか❣️

3ヶ月半の日本滞在も残り約半分になりました。
今やりたい事を思いっきりやろう!と思いました。

ただね〜、引き続きダイエット中なんですよ。
ラーメンも大福も恵方巻きも。
思う様に食べられないのがちょっとした不満です😒。

前の投稿になりますが、地震の時くらい。
「大丈夫だった?」
の一言くらい言ってこいよ、たぬきさん!と思いますよね。

「友達では居られない」
「不倫はしたくない」

そこを超えて来いよ!と思ってます(これはアルファに対し)

男友達になりたかったかどうかに関して、皆さんのお答えは様々でしたがありがとうございました。

わたしは究極はツインとか不倫とか恋人とか。
そう言う枠を超えても。

やっぱりアルファという「人」が何をしてるのか。
何を考えてるのか興味深いし。
やっぱりずっと付き合っていきたいと思ってたんですよ。

あ、いかんいかん。 奴がどうしようと。
自分に集中しなくては😮‍💨。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る