ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

全ての道はツインに通ず

今回は、前回のリベンジです!

 

ここから初めて読まれている方は

前回から読んでいただくことを

お勧めいたします☆

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

自分たちは『ツインレイ』だと

もっと強く信じてください☆

 

どんぐりの「中の人」から

こんなメッセージをもらいましてね。

 

その言葉が持つ偉力について

語りたいと思います!

 

 

ツインレイだと

心から信じきることが出来れば

 

もう、最強! なんですよヽ(*´▽)ノ♪

 

 

ツインレイだと

心から信じきることが出来れば

 

自分とツインに起こる

ありとあらゆることはすべて

 

「プログラムの一環」だと

理解できるようになります☆

 

 

前回の内容で

私はたぬきさんへの気持ちが冷めて

このまま終わりに出来るかも? となり

混乱してしまったと書きましたが

 

私たちはツインレイだと

心から信じきっていれば

 

自分の心境の変化も

プログラムの一環だと思えます。

 

 

たとえ気持ちが冷めてしまっても

 

「あぁ、ツインレイプログラムが

   進行しただけよね (*´ω`*)」

 

ゆったりと構えていられます◎

 

 

 

2人の関係がどうなろうと

どれだけ停滞していようと

 

自分の気持ちが

どんな風に変化していっても

 

ランナーから何をされても

逆に、何もしてくれなくても

 

すべては

ツインレイプログラムの一環☆

 

心配しなくて良いし

焦らなくても良いんです♪

 

 

そして、私が長く引きずっていた

 

ツインの近況が

気になってしょうがない!

 

これも、相手をツインレイだと

心から信じきることで解消できます☆

 

 

コロナ禍もあって

たぬきさんの健康面や仕事面が

どうしても気になってしまって

 

サイトチェックを

ずっと止められなかった私…(´;ω;`)

 

今にして思えば

心から『ツインレイ』だと

信じきれていなかったんですね。

 

信じていたつもりだったけど

どこかで疑いも残っていたんです。

 

 

 

それが、今年に入ってようやく

止められるようになりました!

 

長い時間をかけたけど

 

たぬきさんをツインレイだと

心から信じきれたから♡

 

 

愛する相手は

『ツインレイ』だから!

 

愛と光に満ちた存在だから!

 

コロナやら、失業やら…

そんなことでへこたれるような

ヤワな存在じゃないから!

 

一時的に落ち込んだとしても

必ず、また立ち上がって

 

光に向かって進み出せる

強くて美しい存在だから!

 

私がガンバっているときは

相手も同じようにガンバっている!

 

だって、私たちは

『ツインレイ』なんだから!

 

ツインレイだと信じきることが

出来るようになってくると

 

自分も相手も信じられるように

少しずつ変わっていきます!

 

 

 

ツインレイプログラムは

未知の世界で、先行き不明で (*_*;

 

自分は正しい道にいるのか

相手は正しい道にいるのか

 

不安になることもあると思います。

 

 

地球の裏側にいるぐらい

相手との距離を感じたり…

 

自分は必死で前に進んでいるのに

相手は別方向に行ってるような…

 

逆に、自分が道に迷って

どこに向かっているのやら…

 

迷ったり大回りしてばかりで

ちっとも前に進んでいないような…

 

2人の道が重なることは

絶対に困難なのでは…(´;ω;`)

 

 

さまざまな感情が湧いてきて

プログラムの最中は心が揺れ動き

しんどいと感じることも多いですが

 

進むのを止めないでください☆

 

 

絶望感にさいなまれても

これ以上、進むのが怖くなっても

 

進むのを止めないでください☆

 

 

すべての道は

ツインに通じているから◎

 

 

地球の裏側に感じても

逆方向に行ってるように感じても

 

進めないような酷道に感じても

迷子でぐるぐるしてると感じても

 

進んでいるかぎりは

必ず、ツインに通じているから◎

 

変な方向に行ってる(ように見える)

ランナーも自分の方に向かって

ちゃんと進んできているから◎

 

 

何があっても

どんな状態に陥っても

 

自分を信じて、ツインを信じて

進み続けましょう♪

 

 

私もガンバります!

共にガンバりましょう (*´ω`*)

 

 

 

ではでは。

コメント一覧

donguri_co
よーさん❣️
おはようございます☀️

彼にアクション起こしたんですね!
良いですね♪素敵です (*´ω`*)

すべてツインレイプログラムの一環なので、ゴチャゴチャ考えずにのびのびして良いんだと思います。

本当に何があっても愛しさが消えないのは不思議ですよね。そんな相手がいることは幸せなんだと私も思います♡

一進一退したり停滞しながら少しずつツインに近づいているこの道。ぼちぼち進んで行きましょう🎵

コメントありがとうございます😆💕✨
よー
どんぐりさん、こんばんは🌙
今日、停滞中の彼にアクション
を起こしました笑
1進1退 ですし
愛なのかエゴなのかも正直わからない
のですが…
勇気を出して良かったです。
1つ言える事はどんな時にも
愛しいと思う気持ちだけは変わりません。
そんな私は幸せなんだと😊
悔いない様にだけやっていきます。
ホントにプログラムだと思えたら
気が楽になりますね!
ぼちぼちとやっていきます😆
いつもありがとうございます♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る