和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

17日振りのブログ更新です!こんなに間が空いたのは初めてね!生きているのっと電話が。!

2016年06月06日 | 和太鼓道場ドンドコ

           ≪17日振りのブログ更新です!こんなに間が空いたのは初めてね!生きているのっと電話が。≫
                昨日は地元、太鼓の練習場所でお世話になっているさくらホールの演奏に。
                   写真提供:はぶちゃん

        
                当会では5年ぶりの〇〇君の演奏です!!若い女子達も頑張っています。

         
               右2人は5年ぶりです。

         
                サークル発表会の演奏は気を使わなくていいので気分的に楽しいもんです。

               
                            海外帰国組(英国・インド)の二人

          

       
               久しぶりに太鼓演奏に参加いたしました!私です。   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の醤油から厳選した、千... | トップ | ラーメンブログも久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事