和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

コキア(3万2000本)今が花盛り!週末は真っ赤に紅葉し最高の見頃となるでしょう。

2020年10月22日 | 花・樹木

         ≪コキア(3万2000本)今が花盛り!週末は更に真っ赤に紅葉し最高の見頃となるでしょう。≫
           和名(ほうきぎ)枯れた茎はホウキ、果実は食用(畑のキャビア)にと無駄がない。
                   とんぶり(畑のキャビア)は秋田の郷土料理です。

 
                   凄い人出ですね!! 週末には真っ赤になりますよ!

 
                  こちらは良い色(満開)していますね!

 
                   ご覧の様に人出あふれています。

 
                   こちらのコキアはこれから色が付き始めますよ!!楽しみ。

 
                  ふかふか!ふわふわ!気持ちよさそう!

 
                     平日でこれですから!土日は避けた方がいいが!行く人は多いです。

 
                         どこまでもコキア(ほうきぎ)!!

                                     下からの眺めも最高です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前から前を通って気になっ... | トップ | 凄い煮干しラーメンと寿司の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事