和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

一瞬でお面が変わる中国の伝統芸能「変面」!の日本版、これも(和の舞)良いもんだね!

2016年06月08日 | スポーツ&エンタメ

         ≪一瞬でお面が変わる中国の伝統芸能「変面」!の日本版、これも(和の舞)良いもんだね!≫
                着物を着ての立ち振る舞い!小粋ですね!

                                      こちらは中国版⇒⇒  http://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/d/20160213

       
                 いかつい顔して!出てきたよ!!

      
                なんと!早変わり!!微笑ましいね!!おかめだね!

    
             おなじみ「ひょっとこ」!魅せて頂けます。

    
               今度は素顔で!振り向かないでね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンブログも久しぶりに... | トップ | 暴買いの人もツアーで来るん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事