和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

9月23日は「大船渡・東京タワーさんままつり」だが先週の目黒区民まつりの目黒さんまを見てみましょう。

2019年09月22日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

       ≪9月23日は「大船渡・東京タワーさんままつり」だが先週の目黒区民まつりの目黒さんまを見てみましょう。≫
                  秋刀魚は気仙沼からカボスは大分県臼杵市産です!

 
                明日の東京タワーのさんま祭りでは毎年この方がゲスト出演です!今年もかなぁ~~

                 
                  目黒のさんま祭 気仙沼港 9月15日(日)

 
                   凄い人出です!!!うぇ~~

 
                    一列で秋刀魚を焼いておられます!これはこれで他と違い良いもんですね!

 
                かぼす ビタミンCと言う調味料とか!

                    
                       大分かぼすの旗!!

 
                     焼きさんま引換券!!ここも並ぶのが大変!

 
                    これをゲットするには1時間以上は並ばないと駄目でしょう!

 
                   さんまを食べる場所を設けてあります!!!皆さん満足そう!!

             
                    焼き方達は大変です!!

 
                  これだけの人が並んでいるから!秋刀魚の提供者は追われっぱなしですね!!

     
                   秋刀魚の煙が目に染みるのでこれ(水中眼鏡に限るよと)が一番と!

 
            岩手の郷土芸能が披露されています!!苦言を言うならもう少し訓練をして来て欲しいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県の人気ラーメンランキ... | トップ | JAPN FOODPARK 2019!東京和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事