和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

JAPN FOODPARK 2019!東京和牛ショー・からあげ祭り・ラーメンイベント・大江戸ビール祭り!

2019年09月23日 | ラーメン

        ≪JAPN FOODPARK 2019!東京和牛ショー・からあげ祭り・ラーメンイベント・大江戸ビール祭り!≫
                    日時:9月19日~23日 11時~22時 場所:日比谷公園

 このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1471件ちゅう事はやなぁ~(1360軒、ブログ開設後)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                           
そんなん自慢になりますかいなぁ~、ですよね(泣)、失礼いたしました!メタボ街道まっしぐらですぇ~ ひょぇ~                                                                                     

なんで上記の数字が違うんだよ(同じ店に行った他があるんだよ~ん)。なるへそ!そう言う事だったんですか!はいなぁ~                                           
  ラーメン やつけ麺はスープを飲み干して一杯食べた事になるんやぁ~!よう覚えておいてね!はい。                                                                                                          
 評論家の皆さんの様に一日、5杯~10杯も食べられる訳がないやろがぁ~(当たり前じゃぁ~)ですよね!                                                                                                           
 仮に食べても味が分からず評論できないでしょう!   当たり前じゃぁ~!材料や他の話を聞いて推測して書いているんだね!                                                                                                                    
 う~んモグモグタイム! 食べても一日精々3杯まででしょう!

     
             ここだね!!ビールが飲みたくなるよね!!

  
                 皆さん 何処へ行こうかと!!お悩み中!

 
                   チケット販売所!並んでいるね!!!しゃんめぇ~~

 
            ラーメン会場内!!さてと、何処に行くかぁ~~博多豚骨 塩生姜

 
          ラーメン博は期待してはいけない!美味しいのを作る事がとても難ずかしい!お祭り感覚で行くと納得できる!

 
        店名 麺屋 大威    住所:新潟市東区牡丹山6-11-12    新潟では人気有るんでしょう。

   

             
         いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                                           商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと

                     
            貝だし潮ラーメン  国の天然記念物に指定されている笹川流れの塩を使用!!!

  
                 テント内は暑いよ!3人で楽しく調理されています。和気あいあい!

  
               注文品の登場!お店ならトッピング等を入れるが!ここはあえて無し!!

 
                  丼は器で無いと駄目ね!これだけで味が違う!仕方無いが”!!

 
                 ご自慢の塩に浸されたメンマ(しなちく)!これがたまらんね!!

 
                  青菜が太陽に映えています!!立派!

 
             この海苔がビンビン来ます!!  一体何処に来るんですか?!! 来るんです。

 
                    チラシには日本海の極上ラーメン!と書いてありました。
               

 
               このチャーシューも国の指定天然記念物の塩の賜物ね!!

 
               やはり期待しないで良かったね!!!!

 

 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                                                                  
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                                                            
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日は「大船渡・東京タワ... | トップ | 房総館山市から東京大天馬町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事