和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

酒の肴には!こんなのが良いでしょうえ!特にマグロの骨は最高ですね!以前は捨てていたそうです。

2019年09月29日 | 定番以外のB級グルメ

     ≪酒の肴には!こんなのが良いでしょうえ!特にマグロの骨は最高ですね!以前は捨てていたそうです。≫
                         今では骨をスプーンでへぎ落とし!中落ちとか言っています!!

     
                    まぐろずくしとBBQで今宵は飲みましょう!!

     
                       へぎ落として食べるぞ~~まぐろの中落ち!

     
                   辛子明太子は後で食べるとして!先ずはビールだよね!!!

    
                     これ(椎茸のグラタン風)も良いね!!

    
                     これはこれで良しと!!美味そう!!

   
                     魚(マグロ)だけで無く!肉もいいね!それも炭火でね、だろう。

   
                   今度は唐揚げね!!これもいいだろう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定していた麵屋が休みなの... | トップ | ラーメン激戦区!開店して10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事