和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ラーメン激戦区!開店して10か月、落ち着いた頃を見図り!煮干し中華そばで頑張っている店に行きました。

2019年09月30日 | ラーメン

     ≪ラーメン激戦区!開店して10か月、落ち着いた頃を見図り!煮干し中華そばで頑張っている店に行きました。≫
              Wねぎ(玉葱・青葱)が上手く味を調整いたのが気になりました。

      このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1475件ちゅう事はやなぁ~(1364軒、ブログ開設後)行っているちゅうこっちゃぁ~                         
  そんなん自慢になりますかいなぁ~、ですよ泣)、失礼いたしました!メタボ街道まっしぐらですぇ~ ひょぇ~                                                       
  なんで上記の数字が違うんだよ(同じ店に行った他があるんだよ~ん)。なるへそ!そう言う事だったんですか!はいなぁ~                                           
    ラーメン やつけ麺はスープを飲み干して一杯食べた事になるんやぁ~!よう覚えておいてね!はい。                                                                        
    評論家の皆さんの様に一日、5杯~10杯も食べられる訳がないやろがぁ~(当たり前じゃぁ~)ですよね!                                                                    
     仮に食べても味が分からず評論できないでしょう!   当たり前じゃぁ~!材料や他の話を聞いて推測して書いているんだね!                                                                                                                     う~んモグモグタイム! 食べても一日精々3杯まででしょう!

   
  店名:煮干し中華そば 麺屋 芝乃       住所:東京都港区芝公園2-3-8        営業時間:11時30分~22時 途中休憩有り 
                  定休日:日曜日           開店日:2018年11月7日

   
 
                          いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                           商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと
 
         
                   特製煮干しに致しましょう!!

   
                席数はカウンターの数席のみです!

   
                  注文品の登場!!!ほのかに香る煮干し!!えぇ~もんやぁ~

   
                   シンプル・イズ・ベスト!さっぱりしていていいね!!

   
                     海苔も視覚に入ります!!絵になるね!鳴門があれば更に良い。

    
                玉葱のコンカッセ(白)と青葱が良い味を醸し出しています!!!

    
                   太目のしなちく(めんま)これがインパクトあります!!

   
                  パックンコン玉子(卵)はたまりません!!!

  
                     焼きが入ったチャーシュー!香をばしさが!たまらんよ~~~

   
                   煮干しと良く絡んでくれた麺!喉もとスッキリね!!!

   
   ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                    人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                    全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の肴には!こんなのが良い... | トップ | 9月中旬から下旬迄!法螺貝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事