和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

時間が無く急ぎ!この店が空いていると飛んで入りました!すみません、これ・これください!

2017年12月14日 | お好み焼き・やきそば等

    ≪時間が無く急ぎ!この店が空いていると飛んで入りました!すみません、これ・これください!≫
              かた焼きそばと飲茶のセットを注文っと!!

       
                  先ずは焼きそばとスープが!!

 
                    3種類飲茶が登場!!食うぞ~~~

 
                レンコンが目立つね!!!ソースと上手く絡みあっています!!

 
                      たまにはラーメン以外も良しと!!

 
                   青菜がきいています!!!

 
                    パリッとした食感だが!野菜が入りソフトタッチ!

 
                   ミネラルタップリ!!食感がいいね!!!

 
              海老と烏賊!イカには切り込み細工が!見た目と食感が良いんだよね!!

 
                ご馳走さまでした!!舐めたらアカン・舐めたらアカンでぇ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(水)のつぶやき | トップ | 12月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お好み焼き・やきそば等」カテゴリの最新記事