和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

たまにあれが食べたくなります!一度で二度ならぬ三度美味しい「焼き鯖がいな丼」を食べちゃいました。

2018年09月09日 | 定番以外のB級グルメ

     ≪たまにあれが食べたくなります!一度で二度ならぬ三度美味しい「焼き鯖がいな丼」を食べちゃいました。≫
             新鮮魚介(素材)がてんこ盛り!目でも舌でもドンドン♬ドンドコと楽しめる!
               

  
                    来たぁ~~ 桶で魚介が楽しめる!!

   
                  焼き鯖です!具沢山のお寿司といったところですか!!

  
                  最後は出汁を入れて雑炊に!これがタマランチ旨いんだす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時に食べてみたい酸辣湯... | トップ | こんな所にもラーメンの人気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事