和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

たまに来る処!何故か段々とはまりつつあり!4.8mの大仏さん(釈迦如来坐像)が迎えてくれます。

2019年04月19日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

     ≪たまに来る処!何故か段々とはまりつつあり!4.8mの大仏さん(釈迦如来坐像)が迎えてくれます。≫
              横には国指定重要文化財の五重塔もあるんです!

 
              先ずはここでご挨拶を、よろしくお願い致します。パンパンと!

 
                   石庭を眺めましょう!ここは龍安寺(京都市右京区)ではありませんよ!

 
                   戻って表へ出てみましょう!

 
                  参道を潜り抜け!!桜吹雪で迎えてくれたね!!

 
                    まだ幾らか桜が残っています!桜前線北上しています。

 
                           あ~なんまいだぁ~

 
                  大仏さん 4.8mだが前列の灯篭(献燈)がでかいね!!

 
                        優しい顔です!

 
                    大仏さん・灯篭・五重塔と三つ揃え!!三拍子!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4丁目から3丁目に引っ越し... | トップ | 浅草で12年頑張ってきた「つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事