和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

五輪のマークのモニュメント!日本橋の袂に設置されています!通る人達が立ち止まり!

2021年07月25日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

      ≪五輪のマークのモニュメント!日本橋の袂に設置されています!通る人達が立ち止まり!≫
              各位(各自)!思い思いに記念撮影されていきます。


       都内にはあちこちにありますが!日本橋(北詰め)の袂にあります!向こう(正面の建物)は三越本店!


    これ(五輪モニュメント)をバックに撮影されていきます。次(前回は中学3年でしたが)は生きていませんよね!


                    日本橋を背に一枚と!!カップルの邪魔したら駄目よ!ハイ(´;ω;`)!


            裏(西)から見てみました、裏がすきそうですね!!いえいえ表裏一体です。


        お馴染み「お江戸日本橋」!オリンピック&パラリンピックが終了すれば撤去されます。


                     五輪マークが太陽を浴び輝いています!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森ラーメン三代目藤村商店... | トップ | ウーバーのお兄ちゃんが店頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事