和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ウーバーのお兄ちゃんが店頭に3人程待機しているので!気になり店内に突入!!

2021年07月26日 | ラーメン

          ≪ウーバーのお兄ちゃんが店頭に3人程待機しているので!気になり店内に突入!!≫
             看板は東京豚骨 背脂とんこつらーめん!新しい生活様式宣言

      このブログ、ラーメン(昼食)だけで1810言う事はやなぁ~(ブログ開設後1616軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です、んだぁ~
 私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです。

  
            ウーバーのお兄さんが3人程おられ(待機)2人は中へ!ここは出前に力を入れているんだね!!

     
                     新しい生活様式宣言!これに目を付けたのが良かったんだね!

  
                      名物 和風濃厚つけ麺  濃厚魚介 シビカラもあるでよ!

 
  店名:東京豚骨 背油とんこつらーめん 雷門    住所:東京都江東区富岡1-7-3       営業時間:11時~22時
              定休日:不明           開店日:2019年11月30日

 
                     東京豚骨!これが売り何でしょうね!暑いのでこれはパス!

 
       いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !! 

 
                       濃厚つけ麺にしちゃいます。

 
                     カウンターが白木、清潔感があります。

 
   店内は中国人3名(男2・女1)中華料理店は良いがラーメン店は吃驚!デリバリーで大忙し!注文品の登場!!

 
                     白木の中に濃厚丼が浮き彫りになっています。

 
           チャーシュー 海苔 魚粉 シナチク 煮卵 長ネギ  のの字(鳴門巻き)!

 
                 つけ麺の(つけ汁)はやっぱり魚介が一番馴染むね!

 
                    のの字(鳴門巻き)昭和を彷彿させる!!

 
                 海苔(ミネラル)の上には魚粉が盛ってあります。

 
                      デカチャーシュー!!これは食べ応えあります。

 
             シナチク(めんま)!私的にはも~う少し飴ちゃん色して欲しい!あくまで希望ね!

 
          パックンコン玉子(卵)はたまりましぇ~んん!

 
             浅草開花楼製!パツンパツンの麺です!喉元を気持ちよく通り抜けていきます!!

 
ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                     
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪のマークのモニュメント... | トップ | これは何だぁ~!オリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事