和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

お目当てのラーメン店は南欧風、館の裏にありました!こちら見ると向こうが裏になるんです!

2012年07月21日 | ラーメン

≪お目当てのラーメン店は南欧風、館の裏にありました!こちら見ると向こうが裏になるんです!≫
          良く来る場所なんですがが!気がつきませんでした。
   

        フェースブック友達の〇〇さんの情報で知りました。
        通りの奥にまで店があるとは!2012年6月30日に開店致しました。    

このブログ、ラーメンだけで393になりました!ちゅう事はやなぁ~388軒以上は行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました!

      
             あったあれだね!行きましょう! 手前の店(段ボール)は輸入雑貨屋さんの様です。

      
        店名:とんこつ醤油「麺屋 黒琥〜KUROKO〜」 でかいね!
      住所:東京都江東区豊洲3-5-3  営業時間:11時30分~22時(途中休憩有り)

       
                  これは目立つでしょう! 一番でかいで賞ですね!

        
                     新店らしく 器も未だ奇麗ですね! 

        
               つけ麺、トッピングに葱(ねぎ)、シナチクに海苔と! トッピングは別皿が良いね!

        
                   上にトッピングが乗っかって来ると上品でないよね!!

        
                        麺に葱が絡んでいるや~ん!まぁ~えぇかぁ~

        
                  白葱(ねぎ)=関東ですよね!  青葱(ねぎ)=関西 これも良し!
                       スープも店名同様、色が黒でしたね!

        
                       最後はスープ割を頂きご馳走様でした! 
         舐めたらあかん♪  舐めたらあかん♪ 人生舐めずに♪ これ舐めて♪ よしみちゃんも言うてはる。
                 ラーメンもつけ麺もスープを全部飲み干してナンボだす(食べた事になる)。

       
                  裏(表)側はこんな南欧風でお洒落でしたね! 場所を間違ったのかと思いましたよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました渡月橋の横に... | トップ | まあ~るくなでて、気持ちよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事