和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

特製無麺 津軽煮干 長尾中華そば!ふるさと祭り東京2016で見つけたよ!以前、池袋で限定期間出店。

2016年01月18日 | ラーメン

     ≪特製無麺 津軽煮干 長尾中華そば!ふるさと祭り東京2016で見つけたよ!以前、池袋で限定期間出店≫
               2013年10月10日〜2014年5月9日までの7ヶ月間でも食べました。
                   
    
このブログ、ラーメンだけで893件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~851軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
       そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
       なんで数字(893・851違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
     ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
     評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。


        
             ふるさと祭り東京ののブースが有りました!!食べる・食べる・食べま~す!
                住所:青森県青森市三好2丁目3-5 青森に行かんでも食べられるでぇ~~

                       
                              津軽煮干し会の暖簾ですよ!!

           
           いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                                   商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと

              
               これや!これ!トッピングして1000円チョイ!青森まで行く交通費の事を考えたらリーズナブルですね!!

            

          
                 流石に人気店! 煮干しの香がプンプン致します!!葱もシナチク(メンマ)も良い感じ!!

          
                          葱(ねぎ)の彩もgooですね!!

          
                 チャーシューに煮干しスープが良く沁み込んで程よい味に仕上がっています。だろう!!

         
               国産小麦使用、かんすいは極力抑え、煮干しの風味を壊さないようにして作っているらしい。
             

         
                  これも煮干しに良く絡むね!!! 

         
   馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
     ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                       

         
                ※これが池袋の期間限定店で食べた長尾中華そばのラーメン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本法螺貝協会・・・只今、... | トップ | チンドン屋さん!最初に〈ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事