和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺貝(洞貝)5月中にFB及びTWでアップしたのをまとめてブログ更新致します。

2023年06月01日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

     ≪法螺貝(洞貝)5月中にFB及びTWでアップしたのをまとめてブログ更新致します。≫
               色々ありましたね!見るのが楽しみです。


                     いつも楽しい法螺さん!


                     会場に響き渡る法螺貝の音色!!


                     眠る法螺さん!向こうの風景よしと!!


                     お花が良いねと法螺さん!!!

 
                           花の香りが大好きな法螺さん!!いやぁ~~


                  新緑も良いが色付く木々も良いねと法螺さん!あいよ!


                    ブルーな花も良いねと法螺さん!でしょう!!


                       渇いた木も味が有るねと法螺さん!


                            こっちの木も良いねと法螺さん!!


                       花と法螺さん!相性抜群!何処がぁ~~


                       紫の花と法螺さん!!ほらおら!!!


                       草むらに眠る法螺さん!ファイト一番!!


                    やっぱりこの時期はこの花ねぇ~~! だよねぇ~と法螺さん!!


           草ぼうぼうな所が好きな法螺さん!なんでぇかぁ~~~ 連れてこられたから!ピンポ~ン!!


                  5月の草花と法螺さん!!


                     お侍さん!睨みを利かしています!めんなさいと法螺さん!!


                        おっととぉ~なぁ~法螺さん!!


                         イエローモンキーな法螺さん!意味不明!!


                         砂利の中をさまよう法螺さん!!


                       いつも楽しい法螺さん!!!


                         戦争は嫌だよと法螺さん!戦争を知らない子供達!!


                      マップが好きな法螺さん!何処へいくのぉ~~~


              暗闇が大好きな法螺さん~~ 海から生まれた法螺太郎!初めて聞きました!!


                  この花は5月の下旬になれば終わりだよと法螺さん!だよねぇ~~


                   緑が好きな法螺さん!紅いきつねも忘れないでねと狸さん!!


                     花にくすぐられると弱い法螺さん!!!


                           紫陽花の時期なんだねぇ~と法螺さん!はい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麵の名店にいらした方が5... | トップ | 和太鼓道場ドンドコ、5月度に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事