和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

魅せてくれました!2年くらい前に当会のメンバーと共演させて頂き!昨年は沖縄に!

2016年06月10日 | スポーツ&エンタメ

        ≪魅せてくれました!2年くらい前に当会のメンバーと共演させて頂き!昨年は沖縄に!≫
                今年は東京に戻られて指揮をとっておられました。

     
        久しぶりだね!今日は見たよ!写真も撮ったよと!終了後に伝えました!

   
          サークル発表会ですが!この団体は他とは違いレベルが違い過ぎます!これは指導者が全てですが!!

    
                母親のピアノ!娘さんの指揮!その辺の素人軍団ではありません、素晴らしい!

   
               彼女の指揮は魂がこもり過ぎています!!見ていても気持ちが良い!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴買いの人もツアーで来るん... | トップ | 55代目のラーメン店ですよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事