和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

55代目のラーメン店ですよ!麺哲縁!この店の系図は一体ど~うなっているんでしょうね!

2016年06月11日 | ラーメン

     ≪55代目のラーメン店ですよ!麺哲縁!この店の系図は一体ど~うなっているんでしょうね!≫
               先祖は250年以上前になるんでしょうか!!わからんばい!

       このブログ、ラーメンだけで941件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~890軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(941・890違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

      

         
                住所:東京都武蔵野市境2-2-6   営業時間:11:00~24:00  定休日:無休  開店日:2013年12月20日

    
                       いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                             商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと

                     

       
                 東京発祥の豚骨スープですよ!!全部入りを注文いたしました。

      
               替え玉祭り開催中!!私はこれで十分です!

          
                 これは髪に優しいミネラルね!!!まいう~~~

     
                  たっぷりこんのチャーシュー スープが良く浸みているね!!

     
                豚骨との相性抜群です!

    
                  パックリンコンと割れ彩も最高の玉子(卵)ちゃん!!!

    
                 えぇ~仕事している!葱(ねぎ)これも食欲そそります。

       馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
    人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
       ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
     全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せてくれました!2年くらい... | トップ | 6月5日(日)、小松川さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事