和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

5月上旬から下旬までにFB(法螺太郎)にアップしたのを一挙に公開致しま~す。

2018年05月24日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

           ≪5月上旬から下旬までにFB(法螺太郎)にアップしたのを一挙に公開致しま~す。≫
                  それはオラオラ・法螺洞(ほらほら)と楽しみですね。

 
                  ライブ習字をバックに法螺の音が響き渡ります!

 
                        爽やかさ~ん!目に優しい、緑はいいね!

 
                       何処までも続く鳥居さん!

 
                   木の塀に囲まれた法螺さん!!

 
                     これは鳥の籠に入ったんですか!!

     
                    つつじをバックに法螺さん!! さつきでは!どっちでもいいの!(´;ω;`)

 
                ここから「まんまんちゃんあん」!っと!

      
                後ろから睨みを利かせています!!怖いよ~~

    
                          うっしっし!!

  
                        ファイアー!萌(燃)えろドラゴン!

 
                   洋館の前での法螺さん!!こんにちわ!いらっしゃ~い。

 
                          天まで跳んでけ~~~~

 
                   お花に囲まれた法螺さん!気持ちいいね!!

 
                 にゃぁ~と法螺さん!!

 
                       笑いが止まりません!うっふふ!

 
                   凄い階段!途中休憩致しました。お疲れ様です。

 
                  入ります!どうぞ法螺さん!

 
                これから一発行きます!!屁みたいに言うなぁ~~(笑)えっへっへ~~

 
                                                 輝き!いいね。

 
                  恋人の聖地に現れた法螺さん!!俺(あたい)もあやかりたい!気持ちわかるね!

 
                 締め縄をバックに法螺さん!!明日もよろしくお願い致します。

               
                     今回、新たに入手致しました。うっ!
             
                     何と無く色が濃い様な!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨ラーメン、中華そば「モ... | トップ | 全国でも珍しい豚骨ならぬ牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事