和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

美味しい肉は良いですね!豪快・繊細・清楚で豊潤・香ばしい、彼方のお好みはどれ!

2017年09月17日 | 定番以外のB級グルメ

         ≪美味しい肉は良いですね!豪快・繊細・清楚で豊潤・香ばしい、彼方のお好みはどれ!≫
          昭和の時代、ご馳走と言えば肉でした!それも牛(うっしっし)今は鰻(うなぎ)ですか!

     
                  ローストビーフ!切り分けていきます。

   
                    肉汁がこうして出て来るんです!!

  
             肉のブロック(塊)を鉄板で!これも良いね!!

 
             こちらはブロック(塊)のBBQ!これも行けそう!

 
                  食べなれているサーロインステーキ(網焼き)はいいね””

 
              こちらは豚(ポーク)のかりかり焼き!!

    
                     上品なのはローストビーフだね!!

 
                                 おまけ(テビチ)これも大好きです!うまっ!コラーゲンタップリ!たまらんち!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(土)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事