和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

入口で「てんやおじさん」と目が合いました!いらっしゃいと呼びかけてくれたので!ふらりと入店だぁ~

2011年04月23日 | 定番以外のB級グルメ

≪入口で「てんやおじさん」と目があいました!いらっしゃいと呼びかけてくれたので!≫
         ふらりと入っちゃいました。たまには良いでしょう。

                       
             おじさんでも愛嬌満点ですね!はいさ♪小父さん♪
              名前=てんやおじさん  出身地=浅草

           
      今が一番のお勧めらしい。春鯛とあさり 彩り野菜の天丼!を注文(ゲット)っと。
          
 ネーミングが良いね!そそります。

          
         稲庭風うどんだって!怪しいね!稲庭にすれば良いのに。
         コストアップ、価格アップでも充分だと勝手に思いますね!
         貴方の基準はあてになりません。(がっくし)

        
           海老に春鯛・あさり・赤いのはパプリカだよ!
           体を温めるしょうがも入っているようです。

                    
            ご馳走様でした!これ位の量が一番良いね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡タワーで無く、長年親し... | トップ | 第23回成田太鼓祭 4月16日「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事