和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第23回成田太鼓祭 4月16日「土」千願華太鼓も終了、会場を移動して和太鼓道場ドンドコの演奏へ!

2011年04月23日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪第23回成田太鼓祭 4月16日「土」千願華太鼓も終了、会場を移動して≫
       和太鼓道場ドンドコ、1回目の演奏へ!

       
       千願華太鼓が終了して御護摩祈祷の始まりです。僧侶が中への入場光景です。

       
           先ずは1回目 12時30分~13時迄の演奏が始まりました。

       
                   男子群からのスタートです。

       
                全員で始まったよ!

       
          会場を見ると前列はカルチャーの皆さん陣取られています。
         ○川○奈○さん(Vサイン)、こちらの行動に気が付いたようですね!
         皆さん(数名)は朝までお付き合い(飲み)頂きありがとうございました。

              和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                      

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入口で「てんやおじさん」と... | トップ | 石になっちゃったアンパンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事