和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

11月20日(日)千葉エキナカに出来たラーメン店!松戸富田麺業 、ここも並んでいるね!

2016年12月20日 | ラーメン

     ≪11月20日(日)千葉エキナカに出来たラーメン店!松戸富田麺業 、ここも並んでいるね!≫
           並んでいる人!30~40名はいます!電車大丈夫なのかなぁ~

              私的には木更津店で嫌な思い出が残っています。⇒⇒     http://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/d/20160809

         このブログ、ラーメンだけで1014件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~953軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1014・953)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

       
                  左の前方がお店なんですが!見てください!右の壁に這うように並んでいます。
          ここの店員さん、並んでいるお客さんへの配慮が足りないね!そのうち他からクレーム(苦情)が来ますよ!
               今の世の中、気配りをしていてもクレーム(苦情)は来るんですから!!注意が必要ね。

      
                 お馴染みのロゴ(絵柄)ですか!!

    
                   注文は何処でも特製品に致します。1180円 なんでか?考えなくても良いから!

    
                             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                         商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

   
                 来たよ!特製つけ麺!!

   
                  チャーシューがどっかり麺の上に乗っかっています。でかい!

   
                  葱の上には柚子が!いい香りだね!!

   
                  2種類のチャーシュー!これは得したような気分になれます!!!

   
                  つけ汁につけて食べるチャーシュー!!これも食欲そそるね!だろう!

  
                  柚子香る!!そんな気分ですか!

  
               濃厚汁には太麺が合うんだよね!!!

  
                    麺をつけ汁に浸して食べましょう!いいね!だろう。

 
             パックンコと開いた玉子(卵)ちゃんの黄身!!

 
    ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓祭inソニックシテイ2016... | トップ | ここの夜景も久しぶりでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事