和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

世田谷ぼろ市で絵(和風仕立て)になる外人のお兄ちゃんが・何故か気に成りましたね!

2017年12月18日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

     ≪世田谷ぼろ市で絵(和風仕立て)になる外人のお兄ちゃんが・何故か気に成りましたね!≫
           日程:2017年12月15日~16日 終了致しました。

   
                   ぼろ市!これもやけに目立っていました。

        
               この変な格好をしたお兄ちゃんは!!

          
                   前を向いt頂き記念写真を一発!!スニカーがなんかアンバランス!!

  
                  例年12月15日~16日  1月15日~16日に開催されます。

 
               ぼろ市と言えばこんなイメージですね!!

 
                    セレモニーが行われた様です!パックンコンと割れています。

 
                     それにしても凄い人です!!

 
                  ほうろう看板が似合いそうです!!ここには浪花千恵子はんがいいね!

 
                          ぼろ市らしく!!!

 
                      掘り出し物がザックザックあるよ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(日)のつぶやき | トップ | 12月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事