イルカの散歩道

野菜食いの相方と二人暮らし。現在は広島県三次市に生息中。
「住めば都」なイルカの毎日です♪

アキさんと徹郎さん

2015年10月14日 | Weblog
お笑いタレントになるかわかりませんが…。
吉本新喜劇の辻本座長のときによく出てくる「いいよ~」のアキさんと「こんにちは!」の新名徹郎さんが今一番のお気に入りです(^^)
「いいよ~」はてるてる坊主さんとの会話の中で使ってますが、誰かと昼間に会ってあいさつするときに大声でかつとびっきりの笑顔で「こんにちは!」って云いたい衝動に駆られます(爆)

すっちー座長のふてぶてしいすち子さんも好きだし、松浦真也さんのギターネタも好きです。Mr.オクレさんも画面に出てくるだけで笑いが出てきてしまいます。
毎週土曜日のテレビ放送分はいつも笑いながら見ていますが、いつかなんばグランド花月でホンマの舞台を見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿