イルカの散歩道

野菜食いの相方と二人暮らし。現在は広島県三次市に生息中。
「住めば都」なイルカの毎日です♪

帰ってきました♪

2015年05月10日 | Weblog
中国駐在を終えて日本での帰任地はまさかの三次だったと云う( ̄▽ ̄;

今年中には絶対帰任になるとは話があったのですが、会社の事情があって三次はないじゃろぉと話とったんじゃけどねぇ。
上海や蘇州の交通カードを利用してからと云うもの、日本でのICOKA生活に半端ない期待をかけとったんじゃけど orz また車生活か

地の利も分かっているからなじみやすいんだけどね。中国で荒れた生活習慣をリハビリせんといけぇ知った土地がええじゃろ。

----2015年5月19日投稿----

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (uni)
2015-11-23 23:56:17
ひっさびさにお邪魔して、とっくの昔に帰国されたことを知ってビックリ。
失礼いたしましたm(_ _)m
イルカさんの中国での馴染みっぷりには心底感心しておりました。
そのイルカさんが三次に帰ってこられたのなら、怖いものなしですね~v(。・・。)

あ、私のブログには現在鍵がかかっております。
パスワードはekosankai
来月からは、もう少し簡単なパスワードにして、ご案内する予定です(^^;
また よろしければお越しくださいね^^
返信する
ただいまです♪ (イルカ)
2015-11-24 14:36:02
正直なところまだ帰ってきたくなかったんですけどね(爆)

fc2ブログは中国では規制がかかっていて見れなくって(涙)久しぶりにお邪魔しようとしたらパスワードが必要で、もうダメかなぁと思ってたんですよ。なのでご連絡いただいてうれしいです。
それではまた(^^)/
返信する

コメントを投稿