イルカの散歩道

野菜食いの相方と二人暮らし。現在は広島県三次市に生息中。
「住めば都」なイルカの毎日です♪

見られてるもんだな

2015年10月15日 | Weblog
昨日ほど寒くなかった今朝散歩を終えてアパートに向かっていると、2匹の犬を連れた年配の親子(おばあちゃんとおじさん)に
「いつも颯爽と歩かれてますね」と云われました。

毎日黙々と(すれ違ったり追い抜いたりするときはあいさつはしますけどね)歩いてるんですが、意外と見られてるもんなんだなと(汗)

・・・・・・(o|o)・・・・・・


イルカの朝散歩の相棒です。

先週から履き始めたジョギングシューズ。今まで履いてた中国シューズは農作業用になりました(爆)
散歩中はメガネを外すのとカメラ&ポータブルプレーヤーとして使う中国スマホを入れとくためにウエストポーチは必需品。実は子供用のウエストポーチなんです。
ぼちぼち寒くなってきたんで手袋をはめてます。夏場に使う予定だったサンバイザーはほぼ毎朝霧ってるんでほとんど使いませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿