イルカの散歩道

野菜食いの相方と二人暮らし。現在は広島県三次市に生息中。
「住めば都」なイルカの毎日です♪

タコ焼きが昼ご飯

2016年10月23日 | Weblog
朝ご飯が遅かったので昼は簡単に。
この後てるてる坊主さんがおやつをねだってくる可能性があるから、小腹を空けておかねば。

* * * * * * * * * *


ジョギングウォッチの電池が少なくなってきたので電池交換をしてくれる店を探していたんですね。
広島で腕時計の電池交換&オーバーホールをしてくれた時計店がチェーン店で、近くにあったと云う( ̄▽ ̄;
防水機能が云々でメンドーかなぁと思っていたら意外とあっさり交換してもらえて1500円で済んじゃいました。

ついでに…とてるてる坊主さんが腕時計の修理も聞いてみる。
りゅうずがポッキリと折れた時計。1年前にオーバーホールし(て大枚をはたい)たのに orz
おいそれとは捨てられない腕時計だけになんとか直ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿