イルカの散歩道

野菜食いの相方と二人暮らし。現在は広島県三次市に生息中。
「住めば都」なイルカの毎日です♪

熱風を受けたい

2016年11月27日 | Weblog
親戚の住所を教えてもらうんだとかで、てるてる坊主さんの実家へ行ってきました。
実家の近くの回転寿司で昼ご飯を食べてからの訪問。それから2時間半くらいいました。
行きは下道で2時間、帰りは有料道路(1000円ちょっと)を使って1時間。結構近い距離になったんだなぁと。

実家を出発してから、どこかで風呂に入って帰ろうかぁと話していたら、地図で「もなこの湯」という文字を発見。当然寄ることにしました。

入浴料500円で、高温サウナ付き。ミストサウナで塩はできるけど、塩は別売りだったんでやめました。

入館したのが午後4時だったんで待ち合わせを6時15分にしたんですね。そうしたらロウリュが午後4時からと6時からだったんで体験できませんでした orz 残念
次回はぜひ熱風を受けたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿