Dolce Vita.

ガストとふるさと納税

 
昨日は福住にある建築会社で年内最後の打ち合わせの予定だったのですが、悠陽だけ体調不良でお留守番する事に。

仕事納めをした瞬間、見事な前倒しで女の子の日がきたので夕方まで寝込んでいました(´・ω・`)

ノリタが帰ってきた後、体調が落ち着いてから晩ご飯を食べに出かける事に。

 
手ブレに見えるのですが、視界不良のホワイトアウトだったのです(=v=;;)

何故だか無性に黒酢が食べたくなって、ガストに連れて行ってもらいました。


 
<注文したメニュー>
豚ロースのとんかつ和膳
若鶏と彩り野菜の黒酢あん和膳
ちょい盛りポテトフライ
ほうれん草ベーコン

貧血だったので、ほうれん草も食べた←

ガストは早くて美味しくてメニューが豊富なので、時間がない時や食べる物に迷った時につい頼ってしまいます(笑)

ふるさと納税の申し込みも、なんとか間に合いました(* ´ ▽ `* )ノ

今年は楽しそうな物中心に選んだので↓が来る予定です♪

茨城のお米食べ比べ20kg
赤肉メロン2玉+メロンゼリー20個
さがほのか270g4パック
りんごジュース飲み比べ30缶

去年に比べてだいぶ量が少なくなっていたので、また変な政策変更で少なくならないと良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事