Dolce Vita.

ガヤのランチ+仕事納め

 
昨日はノリタのお仕事が11時半までだったので、悠陽の出勤時間を遅らせてもらって先にノリタを迎えに行きました(*´ω`*)

少し配達をした後にガヤのランチに行ったのでペタり。

 
偶然8のつく日で、どのメイン料理を選んでもドリンクとデザートが付いて税込880円で…!

種類が豊富+すごく安くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

カップルシートだったのでノリタは隣でした。


 
<注文したメニュー>
四元豚スパカツ
特製豚丼
レアチョコレートパフェ
杏仁豆腐
バナナミルク+Plus
ゆず+Plus

ちなみにデザートはこんな感じでした。

 
店内が暗いので上手く撮れず(´;ω;`)

画像だと分かりにくいのですが、メインもデザートもボリューム満点でした♪

全体的にすごく美味しかったので、またお邪魔したいです(* ´ ▽ `* )ノ

その後は一緒に配達をして、夫婦揃って無事に仕事納めができました(`・ω・´)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事