Dolce Vita.

年末!

 
昨日は何も予定がなかったので、夫婦揃ってお昼過ぎまでまったりしていました(*´ω`*)

起きてからは大掃除をして、生鮮市場とトライアルに買い出しに行きました。

買い出しの帰りにケンタッキーにも寄ったのでペタり。

 
車内でケンタッキーのCMを見て食べたくなったのです。

骨なしチキンを1本ずつ食べながら帰りました(`・ω・´)

焼き肉でお疲れ様会をしたのでペタり。

 
キャベツを買い忘れてしまったので野菜が少なくなってしまったのですが(´;ω;`)

コンビニで年末年始用にアイスとお酒を買い溜めしたのでペタペタ。


 
平日はお酒を飲めないので、お休み中に晩酌したいなぁと♪

------------------------

今日は一度起きた後に夫婦揃ってお昼寝してしまい、目覚めたら外が暗くなっていて(=v=;;)

年末は寝過ぎてしまったので、年始は寝過ぎないようにしたいです。

夕方ガストに行ったのでペタり。

 
<注文したメニュー>
とうもろこしのポタージュ
山盛りポテトフライ
とろけるフレンチトースト

ツイッターで話題になっていたこのフレンチトーストを食べてみたかったのです。

すごく美味しかったので、これだけでも食べに行きたいです(*´﹃`*)♡

帰りにハスラーちゃんも洗車しました~!


 
トライアルとアークスでお寿司やかき揚げを買ってきたので、晩ご飯は少し早めに食べました。

 
年越しそばも無事に食べられました(* ´ ▽ `* )ノ

ガストに向かう途中で不二家にも寄ってもらったのでペタペタ。

 
<購入したケーキ>
ミルクレープ
3種のショコラ

不二家のケーキは高いのでなかなか買いに行けないのですが、ここの店舗は店員さんの接客がすごく良くて好きなので応援したくなるのです。

22時からニコニコ動画でFateのスペシャル番組を見ているのですが、プレミアム会員じゃないので画質が悪くてw

 
天気が良いと出かけたくなるアウトドア派なのですが、見たいアニメとプレイしたいゲームが色々あるので、来年は日曜日は家でまったりしたいです。

ノリタが任天堂スイッチが欲しいとずっと言い続けているので、初売りで買おうかなぁと(。・ω・。)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事