見出し画像

Dolce Vita.

20230708 大日本プロレス 網走屋外特設リング大会

 
今月8日の土曜日は、網走の渡部マシーンサービスさんの屋外特設リング大会で大日本プロレスの試合を観戦してきました。

急遽行ける事になったので、でーぶさんがチケットの取り置きをしてくれたのです(*´﹀` *)♡

席と、席からの眺めもペタペタ。


 
席が近すぎて、スマホの等倍カメラだとリングが入りきらないΣ(;゚ω゚ノ)ノ

めちゃくちゃテンションの上がる良席でとっても有難かったです♪

試合前には、関本大介選手と橋本和樹選手と青木優也選手の物販へ。

 
 
関本さんのポトレがあってΣ(OωOlll)となりました。

札幌でも在庫があったなら毎日通いたかった…!

ずっと欲しかった和樹くんの格好良いポトレを購入できたし、可愛い写真も撮らせてもらえて嬉しかったです( ///ω/// )♡

青木くんは、首にタオルを巻いていてレアで可愛かったので澪ちゃんへお土産を購入する事を即決(笑)

 
この日もポートレートには、澪ちゃんへのコメントを書いてくれたのです。

青木くんの物販でりえさんに会えたので、とっても癒されました(*´﹀` *)♡

少し食べてしまった後の画像なのですが、焼きそばとポテトもあったのでペタり。

 
お祭りみたいで、めちゃくちゃ楽しい…!

BARでーぶで出会ったお姉さん達とも会えてお話しできた+新しいお友達もできて嬉しすぎました(*´ω`*)

オープニングマッチは、ずっと気になっていた鈴木敬喜選手と吉田和正選手の試合で…!




 
久しぶりに吉田くんのシングルが見られて入場曲が聞けてテンションが上がりました♪

第3試合では、突然バラモンカズが乱入しスペシャルマッチに出る事を宣言。

バラモン兄弟に、Tシャツの上にコスチュームを着るのは変+マイクが下手だと弄られていて可愛かったです(笑)



 
場外乱闘では、澪ちゃんの推しの青木くんが飛んできたのでペタペタ。

悠陽が座っていた席の真後ろの席でガッツリ乱闘していて楽しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

悠陽の椅子にも少し座ってもらえたので、澪ちゃんへのお土産に持って帰りたかった←





 
青木くんがめちゃくちゃ謝ってくれていて好青年でした~!

ノリタが逃げ遅れて大地くんの攻撃を少しくらってしまったので、逆に申し訳なかったです(=v=;;)

休憩中は、ずっと気になっていた鈴木敬喜選手の物販へ。

 
とっても柔らかい雰囲気と喋り方で優しくて可愛い選手で…ビビらないで札幌でも物販にお邪魔すれば良かったなぁと(´;ω;`)

試合は格好良いのに、めちゃくちゃ可愛くて癒されました~!

重機やバイクも色々と出てきてビックリw


 
上手く撮れなかったのですが、宮本裕向選手と関札皓太選手の2ケツバイクと青木優也選手のバイクも格好良かったし可愛かったです。

スペシャルマッチでは、バラモンカズがまた見られて嬉しすぎました~!

1日に3回も推しを見られるなんて、これだけでも網走にきて大正解でした。






 
デスマッチバラモンとして登場した伊東竜二選手も合わせた、このバラモン4兄弟が揃って移動するのが可愛すぎて(*´﹃`*)

大好きな、スタン・小林選手とグラシアス関本選手も登場して嬉しすぎました♡



 
この北斗の拳な星野勘九郎選手もとっても好き(*´◒`*)

星野さんは日本ハムファイターズ大好きで親近感があって、すごく優しいお父さんなのに自分に厳しい素敵な選手なのです。

関札くんと吉田くんが特に可愛かったのでペタり。




 
頭から水をかぶる気で、髪を2つに結んでメイクもフェイスパウダーだけにして行ったのですが、まさかの下着までびしょ濡れになって爆笑w

後日みんなの投稿画像を見たら、傘を差していたりビニール袋でガードしている人がいっぱいいてΣ(OωOlll)

自分の女子力のなさにスンとしたのですが、楽しかったので来年も頭から水をかぶりたいです←

吉田くんが弾けていて楽しそうで癒されました~!



 
試合後は、スタン・小林選手とグラシアス関本選手と吉田和正選手の物販へ。

吉田くんは見かけて近づいて来てくれたので嬉しかったのですが、またポトレが行方不明になっていて…社長にも探してもらったので申し訳なかったです(=v=;;)

でも最後に推しに会えて幸せでした♪


 
スタン・小林選手は、デスマッチ後で血だらけだったので貼れないのですが、大好きなスタン・ハンセン選手がモデルなのです。

アブ小さんは、いつも強くて優しくて可愛くて素敵なので…そのアブ小さんが気にかけているなら吉田くんはとっても良い選手なのだと思うのです。

この日に購入したグッズをペタペタ。


 
試合前チェキ会は、格好良すぎていつも物販に近づけない伊東竜二選手でした(*´ω`*)

伊東さんのチェキもレアな色紙もゲットできて嬉しすぎました~!

ノリタが引いたくじとランダムグッズもペタり。

 
最後まで梶くんとチチャくんのアクスタは当たらず(´・ω・`)

大日は箱推しなので、基本的には誰が当たってもハズレなしで安心です(笑)

帰りに車内でスマホを充電しようとしたら…

 
若干水没していたみたいで爆笑w

ちゃんと乾かしたら充電できるようになりました(ㆁᴗㆁ✿)

今回の北海道ツアーでカレーがいっぱい増えたので、実家にもお裾分け。

 
大日のカレーはとっても美味しい+まだまだ種類があるので、10月の北海道ツアーでも購入します。

今日明日は渋谷の幡ヶ谷六号まつりで無料で試合を観戦できるので、気になっている方は是非(* ´ ▽ `* )ノ


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事