見出し画像

Dolce Vita.

太陽の恵みとヴァーチュと徳寿+α

 
今月10日の土曜日は、中古アパートの内見をしに千歳に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

夫婦揃って千歳が大好きなので、不動産投資をするメインの地域は、やっぱり千歳が良いなぁと。

前日に購入したクリスピークリームドーナツを車内で食べたのでペタり。


 
オリジナルグレーズドと、前回食べて美味しかったチョコスプリンクルです♪

近場に店舗がないのですが、コープさっぽろで販売しているのを偶然発見したので、今後もここで購入できたら良いなぁと(*´ω`*)

千歳に着いた後は、ルタオでソフトクリームを食べたのでペタペタ。


 
2160円以上購入するとクレームグラッセルショコラをプレゼント中という事で、ショコラは無料で頂いてしまいました。

すごく美味しかったので、悠陽と同じく今まで食べた事がなかったお客さんのリピートも増えるんじゃないかなぁと。

内見を予約した時間まで余裕があったので、太陽の恵みでランチもしました~!


 
<注文したメニュー>
地中海ミックスフライ(エビ・イカ・カキ・サーモン)定食
トロトロオムライス~黒トリュフ使用のデミグラスソース

オムライスは、バターライスとケチャップライスがあったので、バターライスを選択。

 
画像では分かりにくいのですが、結構なボリュームでΣ(;゚ω゚ノ)ノ

あまりのボリュームで食べきれなかったのですが、テイクアウト用の容器を頂けたので助かりました。

食後には、可愛いミニ珈琲もついていて…!

 
どれもすごく美味しかったので、千歳にお邪魔した時に食べに行きたいお店が増えてしまいました。

店内はどこもかしこもラブライブ一色で、ぬいぐるみやポスター等のグッズがいっぱい飾ってあった+BGMも多分ラブライブですごかったです。

内覧をした後、タイトーステーションで頭文字DACをプレイしたのでペタペタ。

 
お世話になっている仲介会社さんにお邪魔しようと思ったら、ちょうど混んでいる時間帯だったので時間を潰したかったのです。

頭文字DACの設置店舗があって助かりました(*´﹀` *)♡

ノリタと店内対戦ができて楽しかった~!


 
まだ3回しかプレイできていないので、レベルが低いのですが…少しレベルアップできて嬉しかったです♪

内見したアパートは、偶然知人の大家さんの物件で、修繕が必要な個所があったのですが指し値が無理そうだったので諦める事に(=v=;;)

聖火が悠陽の誕生日に通過するみたいなので、記念にペタり←

 
その後、ずっと気になっていたヴァーチュでクレープを買ってもらったのでペタペタ。

駐車場がないのでなかなかお邪魔できずにいたのですが、この日はたまたま目の前を通った時に、路駐している車を複数台見かけてΣ\(OωOlll)

路駐が大丈夫だと分かって嬉しかったです。


 
苺チョコ生クリームです( ///ω/// )♡

クレープはすごく美味しい+店員さんも笑顔で接客してくれるので気持ちが良い+商品が出来上がったら車まで届けてくれるので…通ってしまいそうです←

------------------------

翌日の日曜日は、ノリタが町内会の班長会議に参加する予定だったので、近場しかお出かけができず(´・ω・`)

会議前に徳寿にランチに行く事に。

 
<注文したメニュー>
アメリカンセット
満腹カルビセット

安定の美味しさで大好きなのです(*´﹀` *)♡

焼肉はすぐに食べられるので、時間がない時にすごく助かる+美味しくて大好きなので良い事しかないなぁと。

町内会の班長会議は15時からだったので、ノリタが会議中は自宅で経理事務の仕事をしながら待ちました(=v=;;)

翌日は夫婦揃って仕事だったので、その後はお出かけをせず、晩ご飯もはま寿司のテイクアウトにしました。

 
ネット注文して、ノリタが引き取りに行ってくれたのです(*´ ˘ `*)

はま寿司は安くて美味しい+ネット注文やドライブスルーもあるので助かります♪

お寿司を食べながらYouTubeを見て、この日はゆっくりしました。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事