見出し画像

Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平

 
18日の日曜日は、澪ちゃん夫婦と17時にたこ焼きバル銀平で待ち合わせだったので、この間千歳のルタオで購入した結婚祝いのお菓子を持ってお邪魔しました(ㆁᴗㆁ✿)

結婚祝いもこの中です~!

 
めちゃくちゃ可愛くて悠陽も欲しかったです←

この日は初めて銀平プロレスも観戦したのですが、秘密のゲストレスラーさんがいたので画像は載せられず…楽しさは心に刻んできました(笑)

 
銀さんが作るご飯はどれもすごく美味しいので、運ばれてきた瞬間にほとんどなくなりますw

最後にはどのお皿も、綺麗に何も残らなくなるのです。

プロレスラーの吉田選手から、しじ美ポン酢としじ美醤油を我が家と実家用に購入。


 
焼いただけのお肉につけるだけでもすごく美味しいのです(*´﹃`*)

特典で銀平プロレスのステッカーも頂いたので、仕事用に使用しているノートPCに貼りました♪

銀さんに可愛いジャムも貰ったのでペタペタ。

 
ステッカーもジャムも、イラストが銀さんそっくりでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

コロナになる前は、友達みんなでプールえこりん村に遊びに行ったり、他の友達には飲み会で結婚祝いをしたりしていたので…

コロナが落ち着いたら、みんなで遊びたい+澪ちゃん夫婦のお祝いもしたいです。

この日も澪ちゃん夫婦や常連さんや銀さんのおかげで、いっぱい笑って楽しい日になりました(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事