Dolce Vita.

ステーキ宮とゴディバ+α

 
昨日はお母さんとおばあちゃんが愛犬達を連れて札幌に来たので、みんなでお出かけする事に(*´ω`*)

おばあちゃんが髪を切りたいと話していたので、西区の美容室に寄ってから発寒イオンに行きました。

ペットショップを見た後に銀だこを買って帰ろうと思ったら待ち時間があったのでスタバで一休み。

 
<購入したドリンク>
ピンクメドレーティーラテ×2
抹茶フルーティーブレンズティーラテ

ホットなので中身が見えないのですが、ピンクメドレーはドリンクの色もピンクで可愛かったです( ///ω/// )♡

たこ焼きを食べながらノリタの帰りを待って、みんなでステーキ宮に晩ご飯も食べに行きました。


 
<注文したメニュー>
宮ロース120g×2
レンコンときのこの和風ハンバーグ
宮ロースカット125g

みんなで食べると美味しさが増す+楽しくて大好きです(*´ ˘ `*)

晩ご飯を食べた後に極楽湯にも行ったのでペタり。

 
ずっとみんなで来たかったので嬉しかった+身体が軽くなって生き返りました。

いつもの黒酢が大好きなリンゴで嬉しかった~!


 
先に出ていたノリタがミニオンのぬいぐるみを持っていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

それを気に入ったおばあちゃんがクレーンゲームをやりたがったので、一緒にプレイする事に。

おばあちゃんは昔からクレーンゲームが好きなので、脳トレに良いなぁと(*´ω`*)

色々とゲットしたのでペタペタ。

 
向かって左端が悠陽、他はノリタが取ってくれたものです(*´﹀` *)♡

銀だこでノリタにお土産を買っていたので、帰宅後に一緒に食べました。

 
銀だこはやっぱりノーマルが1番好きです。

イオンの中のゴディバでバレンタインのチョコを購入できたので、来月まで頑張って隠します(`・ω・´)

自分用にキープセイクも購入したので、チョコも一緒に食べました。


 
ケースが可愛いので毎年のように買ってしまっているのですが、置き場に困っていて(=v=;;)

ただのコレクションになっているので、何か使い道を見つけたいです。

すごく楽しい1日だったので、これからはもっとみんなでお出かけできる機会が増えると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事