Dolce Vita.

20150712 新千歳空港

 
日曜日は突発的に新千歳空港に行きました(* ´ ▽ ` *)ノ

国際線ができてから初めてお邪魔したので楽しかったです。


 
遊びに行きたいねーと話していたのですが、MERSが怖かったので行くのを先伸ばしにしていたのです。
やっと行けて良かった~!

移動途中で大谷くんを発見してテンションが上がりました(笑)

 
写真だと分からないのですが、すごく大きいのです。

中田アニキ・陽・栗山監督もあって、大谷くんの裏面が監督でビックリしました。
監督はどれだけ大谷くんが好きなんだw

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

ドラえもんスカイパークは、まさかの改装中でした(笑)

今度は中も見てみたいです。


 
Mくん→カスタード・悠陽→チーズのたい焼きも購入。

すごく可愛いし美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

チーズはドラミちゃんでした♡

 
喫茶コーナーは終了してしまっていたので、今度は早い時間にドラえもんスカイパークと合わせてお邪魔したいです。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

ロイズのショップでは、悠陽の家族にお土産も買ってもらってしまいました。

種類がいっぱいあって見ているだけでも楽しかったです。


 
チョコレートドリンクはまだ飲んでいないので、今週末は一緒に飲めると良いなぁと。

 
チョコレートの歴史を知る事のできるコーナーや、チョコレートを作る機械のデモンストレーションを見られるコーナーもありました。

 
日曜日の夕方だったからなのか、どこも人が少なくて見て歩きやすかったです(。・ω・。)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

雪ミクも見に行きました~!

フィギュアは等身大なのか、とても大きかったです。


 
ボカロ関連のグッズも色々販売されていて、休憩コーナーもありました。

ルカやがくぽ がいなかったのが残念です(´・ω・`)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

以前お邪魔した時に食べて美味しかったピザ屋さんを探していたら、偶然可愛い飛行機を発見。


 
ツタージャとレシラムにテンションが上がりました(笑)

おもちゃ屋さんでは妖怪ウォッチにもつかまりましたw


 
Mくんが発見してしまって怖かったジバニャンもペタペタ。

 
両目に棒が突き刺さっていて戦慄…!

せめてゴムを引っ掛けてほしいです(´;ω;`)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

ゲームセンターでは、フィギュアと風鈴を取ってくれました。

風鈴はどちらも1プレイずつでGETしていてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

 
コマさんとコマじろうの風鈴がなくなってしまっていてショックだったのですが、ジバニャンもすごく可愛いのです♡

コマじろうのぬいぐるみを発見して何度かプレイしてくれたのですが、怪しい機械だったので断念。

アームの先についたハサミでヒモを切って景品を落とすタイプの機械だったので、金額設定がされていそうだなぁと(´×ω×`)

500円プレイする毎にクジ引きができたので、2回引いてきました。

 
クリアファイルと小物入れで可愛かった(*´ω ` *)

1等を当てるとゲームセンター内の好きな景品を1つ貰えるみたいです。

帰りにフレッシュネスバーガーのスムージーも飲みました。

 
ちなみにMくん→マンゴー・悠陽→ストロベリーです。

アニメイトやお土産屋さんも色々と見て回れて楽しかったです(*´﹀` * )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事