見出し画像

Dolce Vita.

きのとやの誕生日ケーキとくら寿司

 
今月10日はノリタの誕生日でした~!

今年は平日の木曜日で夫婦揃って仕事だったので、お祝いは土曜日にする事に(ㆁᴗㆁ✿)

…したのですが、当日にケーキがないのは寂しいので仕事帰りにシャトレーゼでカットケーキを購入。


  
晩ご飯はいつものヨシケイだったのですが、ちょっと豪華な雰囲気にできたかなぁと(*´ ˘ `*)

怪しい色のドリンクは、毎日飲んでいる牛乳で割った青汁ですw

12日の土曜日は、予約していたケーキを引き取りに大丸のきのとやへ。


 
大丸アプリの特典で無料でいただいたケーキだったのですが、ケーキもラッピングも可愛い+紅茶までついていて…!

味もすごく美味しくて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

ケーキはテイクアウトしたくら寿司と一緒に晩ご飯に食べました♪


 
お寿司は最初、奮発して回転寿しまつりやのテイクアウトをネット予約したのですが、あまりに混み合っているためキャンセルになると電話連絡が入って(´・ω・`)

いつものくら寿司でネット予約し直したので、お寿司の金額が半額にw

可哀想だったので、後日改めてまつりやをテイクアウトしたいです…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事