見出し画像

Dolce Vita.

【千歳】ステージング回収+外壁塗装

 
先月後半からノリタは監査、悠陽は決算で本業が死ぬほど忙しくて(´・ω・`)となっています。

今月に入ってからは企業配の現場に出っ放しなので、体力が足りないのです…

そんな中、先月25日の火曜日は仕事が終わった後に千歳のアパートへ。


 
コロナの影響で退去が出ていた部屋の入居者さんが決まったので、ステージングの荷物の回収に行ったのです。

滞在時間10分弱で積み込み完了(*,,ÒㅅÓ,,)

この物件のオススメポイントは広いお風呂です〜!

 
1番日当たりが悪い部屋だったので、入居者さんが決まって安心しました(*´ ˘ `*)

満室記念+自分達へのご褒美に、大好きな北々亭で晩ご飯を食べて行く事に。

シャリ少な目を注文したら、めちゃくちゃ可愛い見た目をしていたのでペタり。


 
平日の夜遅い時間帯だったのですが、混んでいて待ち時間があってΣ(OωOlll)

北々亭は美味しい+生モノが苦手な悠陽でも食べられるメニューがいっぱいあるので、色んな年齢層に人気なんだなぁと。

帰り道で発見したスタバで、マンゴーパッションティーフラペチーノも購入。

 
初めて飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しくてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

副業は不動産投資関係でもちょこちょこ動いているのですが、地味なので載せていない事が多いのです…

------------------------

回収した家具は我が家のせどり部屋に置く事に。

カーテンとの相性も悪くなかったので、可愛い感じになりました♪

 
悠陽の部屋→猫部屋→せどり部屋と変更を重ねてきた横長の部屋なのですが、このまませどり部屋に落ち着きそうです(*´ω`*)

可愛い休憩スペースができて嬉しい〜!

マットと段ボールにご満悦な愛猫達もペタり。




  
ツチノコ〜!

ちなみに画像の反対側は、せどりの荷物と梱包材と段ボールだらけですw

------------------------

3日の木曜日は文化の日で夫婦揃って仕事が休みだったので、千歳に行ってきました。

お世話になっている不動産仲介業者さんのお土産に、コストコで人気の「しっとりなめらかおとなのばうむ」とリンツのアソートチョコを購入。

 
今回入居者さんを決めていただいたお礼+他のアパートの外壁塗装をする報告ができて一安心。

今月中にこのアパートの外壁をブラック×グレーに塗り替えるのです。


 
初めての外壁塗装で緊張します(笑)

落ち着いた雰囲気になると良いなぁと(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事