Dolce Vita.

つむたんとロイホ

 
金曜日は仕事が終わった後に、JR琴似駅で つむたんと待ち合わせてロイヤルホストに晩ご飯を食べに行きました~!

新婚旅行のお土産を渡したかったのです。

 
ちなみに悠陽は、黒×黒ハンバーグ ブラウンバターソースを食べました(。・ω・。)

ロイホは落ち着いて話しができるし、料理もドリンクも美味しくて大好きです。
ドリンクバーに八女茶があってビックリ…!

この間タマホームで貰うまで八女茶を知らなかったのですが、すごく美味しかったので最近は毎日飲んでいます(*´ω ` *)

つむたんとりょうくんも来年の3月に同棲を始めるみたいで…!
幸せいっぱいの話しを聞けて嬉しかったです(*´﹀` * )♡

つむたん達も悠陽とノリタが出会った街コンで同じような時期に出会っているので、お互いに近状報告をするのも楽しいのです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事