Dolce Vita.

ひなたぼっこのケーキでクリスマス

 
今年のクリスマスは平日だったので、我が家は週末金曜日の25日に家でご飯を食べました(* ´ ▽ `* )ノ

事前にケンタッキーとケーキは予約していたので、ケンタはノリタ、ケーキは悠陽が引き取りに行く事に。

 
帰宅したら、お寿司もあって嬉しかったです(*´﹀` *)♡

ケーキはカフェひなたぼっこで購入したのですが、大好きなユニコーンに即決したらクリスマス感がなくなって爆笑w


 
でも美味しかった+めちゃくちゃ可愛くて癒されました(*´ ˘ `*)

お母さんが一緒に購入した実家のケーキも可愛かったのでペタり。

 
実家のケーキは、ちゃんとクリスマスケーキを予約したのです。

今月は毎週土曜日も仕事だったのですが、26日はお休みをもらえたので、ゆっくりクリスマスを楽しめて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@marusan_slate テルさんこんばんは!
コメントありがとうございました(* ´ ▽ `* )ノ

いつも綺麗なお仕事や元気なお子さん達やみーちゃん、美味しそうなお料理のブログを楽しみにしております(*´﹀` *)♡

クリスマス大好きなので、ゆっくりできて嬉しかったです♪
食べてばかりの食いしん坊なブログにいつもリアクションありがとうございます(*´ ˘ `*)
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
今年のクリスマスはゆっくりできて、
また美味しいケーキが食べれて
良かったですね☺️
いつも美味しい料理を
見させてもらい、
お腹が鳴ります😆
テル

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事