Dolce Vita.

スシローとサイゼリヤと徳寿+α

 
12月12日の土曜日は、生理痛が酷かったのでお昼過ぎまで寝ていました(´・ω・`)

その後、少し落ち着いたので14時半過ぎにケーキとケンタッキーを予約しに行く事に。

大好きなユニコーンモチーフのケーキに一目惚れして迷わず予約←


 
クリスマスの準備です( ///ω/// )♡

クリスマスは平日なので、配達の仕事の合間に引き取りに行けるように、実家と合わせて予約しました。

予約をした後は、スシローで少し遅めのランチ。

 
お昼時を避けられたからか、空いていて安心しました(*´ ˘ `*)

スシローは安定の美味しさ+生モノが苦手な悠陽でも食べられるメニューが豊富+提供時間が早いので、時間がない時やお腹が空いている時にすごく助かっています♪

その後、スイートデコレーションで珪藻土バスマットやパジャマ等を購入して、プラボ札幌西町店で頭文字D Zeroをプレイ。

帰りにスタバにも寄ってもらったのでペタり。

 
<購入したドリンク>
ウインターホワイトチョコレート
ゆずシトラス&ティー

大好きなスタバの紅茶でお腹を温められて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

頭文字Dは、所属チームのリーダーであり師匠でもあるカズ兄が有名なチームの支部リーダーになったので、悠陽も一緒に新しいチームに移る事になったのです。

なので、この日はAimeをカズ兄のもとへ送りました(* ´ ▽ `* )ノ

------------------------

翌日の日曜日は生理痛が酷くてずっと家で寝ていました(´;ω;`)

せっかくノリタがお休みなのに体調が悪いのは嫌だなぁと思ったのですが、1人でいる時よりもノリタがいる時に体調が悪い方が安心していられるのかなぁと…

1日中家から出ないのは悲しかったので、夜になってからサイゼリヤに晩ご飯を食べに行きました。

 
<注文したメニュー>
コーンクリームスープ×2
ハンバーグステーキ
パルマ風スパゲッティ大盛
ほうれん草のグラタン

用紙に記入して注文するようになっていてビックリ…!

 
キッチンからバイトっぽい大学生達のお喋りがずっと聞こえていて(´・ω・`)となりました。

実家の運送会社の若いドライバー達の中にもいるのですが、オンオフの切り替えができない子は嫌だなぁと。

帰りにゲオでDVDを借りたので、帰宅後に見ました~!

 
ホラー映画とパニック映画が好きなのですが、最近はあまり新作の数が多くないので悲しいです(´;ω;`)

YouTubeの実況動画で見ていたホラーゲームの「返校」の実写映画が、今年は日本で見られるみたいなので楽しみです♪

------------------------

12月19日の土曜日は、悠陽が配達の仕事だったので、帰宅後に晩ご飯を食べに行く事に。

22時半だったので、びっくりドンキーにお邪魔しました。


 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグディッシュ
コーンスープ
つぶつぶ食感イチゴミルク
びっくりフライドポテト
チーズバーグディッシュ

初めてドンキー満喫セットを注文。

 
コーンスープ〜チーズバーグディッシュまでが、ドンキー満喫セットです(* ´ ▽ `* )ノ

お得でボリューム満点で美味しいのでアリだなぁと。

遅い時間でも美味しいご飯を食べられるので、本当に助かっています♪

------------------------

翌日の日曜日は、徳寿にランチに行きました。

焼肉屋さんのランチは、安くて早くて美味しくて大好きです~!

 
<注文したメニュー>
アメリカンセット
満腹カルビセット

ドレッシングがどちらも大人な感じで、美味しくなさそう…と思ったのですが。

 
このわさびじょうゆがめちゃくちゃ美味しかったので、次は大葉と玉葱も使ってみたいです(*´﹃`*)

この日は、14時にマツエクの予約を入れていたので、ランチをした後にノリタが送迎してくれました。

その後、義実家にお邪魔してから早めに帰宅してYouTubeを見ながらまったり。

実家の運送会社…というか、お母さんから貰ったリンゴも食べました♪

 
取引先のドライバーさんが八百屋さんをしているので、各社へのお歳暮用に良いリンゴを用意してもらったのです。

我が家も1箱貰ったので、パイやコンフォートにしようと思っていたのですが、すごく甘くて美味しかったので、そのまま食べる事にしました(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事