見出し画像

Dolce Vita.

蕎麦町のおにぎりとくら寿司+α

 
一昨々日12日の金曜日は、ノリタが仕事帰りにほっともっとを買ってきてくれました。

来月は運送業の繁忙期で、悠陽も土曜日以外は夜まで配達の仕事の予定なので…ほっともっとにもお世話になりそうだなぁと。


 
ほっともっとは、のり弁が美味しくて1番好きなのです(*´ω`*)

大好きなおかずが1番安いので、とっても助かります~!

翌日に小百合ちゃんの健康診断の予約をしていたので、23時半頃にご飯を回収。


 
彬の抜歯と小百合ちゃんの健康診断の画像や動画を色々と撮っているので、また別な記事にまとめて載せたいです(*´ ˘ `*)

13日の土曜日は、9時に動物病院に小百合ちゃんを預けた後に、石狩にある中古アパートを見に行ってから、蕎麦町で朝ご飯を購入。

お蕎麦屋さんなのですが、7時~10時半までは具沢山のおにぎり専門店になっているのです。


  
弟に教えてもらっていたのですが、なかなかお邪魔する機会がなかったので、アパートに向かう途中で偶然見つけてビックリしました。

具材の大きさとボリュームにもビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ちなみに、ノリタはチャーシュー焼きチーズ、悠陽は和牛肉みそを選択。

 
10時近くだったので、ほとんど売り切れてしまっていて…他のおにぎりも魅力的だった+どちらのおにぎりも美味しかったので、またお邪魔したいです。

えび天むすがめちゃくちゃ食べたい(*´﹃`*)

その後、明日風イオンでお買い物をしたのでペタり。

 
イオン東北フェアで販売されていた、このイギリストーストが食べたかったのです。

賞味期限が長かったら買い溜めしたかったです(´;ω;`)

14時には石狩の業者さんに、朝下見に行った中古アパートの詳細を聞きにお邪魔する事になっていたので、お店へ。

帰りには、売り出されたばかりの他の中古アパートも見に行きました。

晩ご飯は、昼間のうちに来店予約をしていたくら寿司へ。


 
この日は、お邪魔した20時半しか席が空いていなくてΣ\(OωOlll)

お目当てだったこの蟹も、すぐに売り切れてしまったので…あまりに大人気すぎてビックリです。
 
ビッくらポンは、6回チャレンジして2回だけ当たりました。


 
2500円につき1枚貰えるクリアファイルは、煉獄さんのいるこの絵柄にしました(* ´ ▽ `* )ノ

この日は、全ての用足しの間に数時間の空き時間があったので、夫婦揃って家のソファーで仮眠をくり返してしまいましたw

昨日は悠陽が配達の仕事だったのですが、早めに帰宅できたので、ノリタと一緒にお肉を焼きました~!

 
晩酌みたいになったw

次の土曜日は、久しぶりにコスプレをする予定なので楽しみです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事