Dolce Vita.

ファイヤーバーグとたこ焼きバル銀平

 
12月26日の土曜日は、お世話になっている千歳の不動産仲介会社に年末の挨拶に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

ルタオで菓子折り+スーパービッグハウスで缶ジュースのギフトを購入して、常口アトム→アパマンショップ→エイブルにお邪魔してきました。

帰りにファイヤーバーグで晩ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
ハンバーグカレーライス
濃厚デミグラスソースハンバーグセット

毎回チーズを食べていたのですが、この日は何故かデミグラスが食べたかったのです。

 
このデミグラスがめちゃくちゃ美味しくて…!

次回は、チーズとデミグラスのどちらを食べようか迷いそうです(*´﹃`*)

ノリタがゴディバのアイスを買っておいてくれたので、帰宅後に一緒に食べました。

 
ゴディバのチョコやショコリキサーが大好きなのです(*´﹀` *)♡

アイスも美味しかったので、また食べたいです♪

千歳では、お世話になっている不動産管理会社の担当さん方にもお会いできたので、色々とお話しできて嬉しかったです(*´ ˘ `*)

------------------------

翌日の日曜日は、午後から配達の仕事の予定だったのですが、2便の荷物が予想よりも少なかったので急遽お休みに。

お腹が空いていた+15時を過ぎていたので、大好きなたこ焼きバル銀平にお邪魔しました〜!


 
<注文したメニュー>
カツカレーライス
唐揚げ定食
たこ焼きソース

たこ焼きは撮り忘れてしまいました(´・ω・`)

コロナの影響で昼営業が始まったので、時間帯も金額も前よりもお邪魔しやすくなって嬉しい…のですが、お店は大変そうなので心配です。

ピリ辛ホルモン焼きとたこ焼き塩マヨさくらエビと手羽先もテイクアウト。

 
夜に晩酌しながら美味しく頂きました(*´ω`*)

店主の銀さんは、すごく料理が上手で、苦手な物も銀さんが作ると不思議と美味しくて完食してしまうのです。

プロレスファンが集まるお店なので、美味しいご飯が食べたい方だけじゃなく、プロレス好きな方にもオススメです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事