見出し画像

Dolce Vita.

YS↑O2と焼肉居酒屋くまみちゃん+α

 
今月1日から新しい案件の仕事が始まったので、平日は小樽にいる事が多くなっている悠陽です。

ノリタの職場も小樽市内なので、先週2日の木曜日は仕事帰りに合流してCoCo壱番屋で晩ご飯を食べました~!


 
<注文したメニュー>
チキンカツカレー海の幸トッピング
イカスープカレー
レモンミルクラッシー

安定の美味しさでした(*´﹀` *)♡

ラッシーは驚きの105円で安かったのにめちゃくちゃ美味しかったので、期間限定じゃなくて通常メニューに入れてほしいです。

翌日3日の金曜日は、ノリタが午後休をとっていたので、仕事の後に三越のロレックスへ。


 
三越の地下では、一目惚れしたこのお芋を購入してしまいました(*´ω`*)

ラスワンだったのです~!

その後義実家に寄ったので、帰りにスタバでTheメロンofメロンフラペチーノも購入。

 
想像以上の美味しさで、大好きなメロンそのものの味がしたので、期間中にまた飲みたいです。

メロン好きさんは絶対に飲んだ方が良いです(`・ω・´)

------------------------

一昨々日4日の土曜日は、大丸で頂いたカタログギフトで注文していたフライパンが届いたのでペタり。

予想以上に軽くて使いやすかったので、このフライパンを選んで正解でした♪


 
夫婦揃って仕事の疲れが溜まっていた+天気が悪くてしんどかったので、この日はお出かけせずに「輪るピングドラム」を一気見する事に。

木曜日金曜日と晩ご飯を外食してしまったので、その分のヨシケイのカットミールをノリタと一緒に調理しました(ㆁᴗㆁ✿)

お昼ご飯は、麺つゆでお手軽焼きうどん+レンジでサクサクメンチカツでした。


 
メンチカツは、凍ったままレンチンしてもサクサクになる…という物だったのですが、間違えて解凍してしまったのでトースターで焼きました(=v=;;)

トースターでもサックサクで美味しかったので、何とかなって良かったです(笑)

晩ご飯のぽん酢あえは、あまりにキノコが多くてビックリw

 
自分達では絶対に購入しない野菜や、考える事がなかったメニューもいっぱいあるので新鮮で楽しいのです。

栄養士さんがメニューを考えてくれるので、安心して完食できます(*´ω`*)

晩ご飯は、かれいの香味フライ+ハムと野菜の塩ぽん酢あえでした。

 
 
真ん中にあるのは、お義母さんに貰ったアスパラです♪

半分はバターで焼いて、残りの半分はこの日に天ぷらにしました(* ´ ▽ `* )ノ

カットミールのお肉が増量されたので、物足りなさを感じなくなって嬉しかったです~!

 
カット野菜の種類が増えたので、包丁を使う回数も減って有難いです。

今後も冷凍のお弁当とカットミールを組み合わせて注文し続けます。

------------------------

一昨日5日の日曜日は、札幌の街中にお出かけしたらコスプレイヤーさんと痛車がいっぱいいてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

サツコスというイベントの開催日だったみたいでビックリしました。

パルコの近くでモンスターの試飲缶をいただいたのでペタペタ。

 
前回いただいた試飲缶もまだ飲めていないので、何缶か弟にあげようかなぁと。

レイヤーさんと痛車を見て癒されながら三越のロレックスにお邪魔して、YS↑O2でランチ。


 
ランチメニューは、前菜と自家製フォカッチャがセットになっています(*´ ˘ `*)

メインは夫婦揃って、渡りがにと小松菜のトマトクリームパスタを選択。


 
フォカッチャは食べ放題なので、2個ずつ食べてしまいましたw

ここのパスタは美味しくて大好きなので、久しぶりにお邪魔できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

その後、ブランド品の中古販売店を2軒見て回った後に、買取専門店へ。

 
以前、この物件の残置物から出てきた金の指輪を買い取って頂いたお店です。

まだまだ売る気はないのですが、この2本の買取相場が分からなかったので知りたかったのです。

 
370万円で購入したのですが、買取金額が430万~450万くらいになる…という事だったので、ロレックスはすごいなぁと。

ちゃんと資産価値が高いので、資産運用をしながら楽しめるので時計を趣味にするのも良さそうです。

このお店に置かれていたロレックスの雑誌が面白かったので、ミュンヘン大橋のコーチャンフォーで購入w


 
コーチャンフォーでは可愛いお花も見られたので、このお花を見るために良い雑誌に出会ったのかなぁと♪

藤棚を見に行きたかったのですが、バタバタしていて見に行けなかったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)

ロレックスの雑誌をお義父さんにプレゼントするために義実家に寄る事に。


 
お義母さんもお義父さんも千歳に出かけていたので、オセロと神経衰弱をして帰りましたw

ふて寝した愛犬アンちゃんが可愛かったので載せたのですが、ちゃんとアンちゃんともいっぱい遊んできました(笑)

晩ご飯は、焼肉居酒屋くまみちゃんへ。



 
ジュースは今回もホットペッパーのクーポンで無料でいただきました♪

ここのパスタとホルモンは美味しいので無限に食べられてしまって困ります←

帰り道で少しだけAgletのトレジャースタッシュ巡りをして、コンビニでカフェラテを購入。

 
経理事務の仕事が少し残っていたので、自分へのご褒美を前借りしましたw

10年ぶりにピンドラを見たのですが、やっぱり面白かったです。

後半が結構暗めなアニメなのですが、映画の「バタフライ・エフェクト」が好きな方にはオススメです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事