見出し画像

Dolce Vita.

20231022 大日本プロレス シャトレーゼガトーキングダムサッポロ

 
22日の日曜日は、大日本プロレスの試合観戦のためにシャトレーゼガトーキングダムサッポロにお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

前日の北広島大会の後に澪ちゃんが家に泊まってくれたのでノリタと3人でガトキンへ+ジンくんとは会場で合流。

この日の席と、席からの眺めはこんな感じでした~!



 
札幌在住のフリーのレスラーである吉田考志選手が出場予定だったので、チケットは澪ちゃん経由で吉田選手に取り置きをお願いしました。

ビッグマッチだったので、デスマッチが血だらけになりそうで不安だった+初めて見るスタンド席があったので、この日はスタンド席にする事に(*´ω`*)

梶トマト選手と吉田和正選手の紙テープを持っていったのでペタり。

 
この日もみんなが投げ入れてくれたので、本当に有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

試合前には、菊田一美選手と関本大介選手と梶トマト選手の物販へ。



 
欲しかった青函タッグの格好良いポートレートを無事に購入できて嬉しかったです♪

でーぶさんがアブドーラ小林選手のタオルを販売していたので、タオルを購入+2ショを撮ってもらいました(*´﹀` *)♡

いつも緊張して目を合わせられないので、とっても嬉しかったです~!

 
悠陽のアホ毛が気になりすぎる(´;ω;`)

吉田和正選手の格好良かった試合画像もペタペタ。

スタンド席だったので、久しぶりに望遠レンズを持って行きました。





 
初めて生で推しの勝利を見られて…!

嬉しすぎてこの時の記憶があまりないです←

吉田考志選手と吉田和正選手のタッグが大好きすぎて、札幌に住んでいて良かったと毎回思います。




 
吉田さんは爽やかでしっかりしていて格好良いお兄ちゃん+吉田くんは可愛くて甘え上手な頑張っている弟なイメージで癒されるのです( ///ω/// )♡

試合後は、3度目の防衛に成功した梶トマト選手の物販へ。

 
久しぶりに推しに会えてテンパっていたせいで、試合前の物販で前の髪型と新しい髪型のどちらが好きか聞かれた時に前の髪型と言って「しばらく伸びないなー」と困らせてしまったので言い直してきました(=v=;;)

前の髪型は可愛くて好きだけど、新しい髪型は格好良くて好き…!

そんなファンサが神すぎる梶くんの防衛線の画像もペタり。




 
大好きな必殺技のレッドアイで勝負が決まったので、あまりに格好良すぎてテンションが上がりすぎましたw

好きな技の不動の1位がずっとアルゼンチンバックブリーカーだったのですが、最近はレッドアイに変わりそうな勢いで大好きです。

この日結成されたユニットProjectHavocのレイトン・バザード選手が梶くんに挑戦表明。




 
プロレスが上手+とっても笑顔が可愛い選手なので、次の防衛戦も気になりすぎますΣ(;゚ω゚ノ)ノ

購入したグッズもペタペタ。

前日のトラックブロマイドの物販対応をしてくれた菊田さんが、吉田くんのブロマイドを増やしてくれると言っていたのでワクワクでお邪魔しました~!

 
…ら、この日の物販対応が吉田くんでΣ(OωOlll)

恥ずかしすぎて、めちゃくちゃ買いにくかったです(笑)

ランダムチェキは、ノリタ→谷口裕一選手2枚+関札皓太選手2枚と悠陽→アブドーラ小林選手+神谷英慶選手+橋本和樹選手+石川勇希選手+野村卓矢選手が当たりました(* ´ ▽ `* )ノ

石川くんのチェキは当たりだったので、色紙と一緒に石川くん推しのしおんちゃんへ。


 
菊田さん推しのこしあんちゃんも前日お誕生日だったので、個人的に好きだったトラックブロマイドをプレゼント。

この日はスタンド席でリングから遠かったので、みんなが代わりに紙テープを投げ入れてくれて本当に嬉しかったです(*´ ˘ `*)

じょんさんに新しい梶くんのアクスタ、東金魂さんに2AW時代の梶くんのアクスタ、しおんちゃんに吉田くんのポトレとチェキと関本さんのチェキを貰ってしまって…!

 
梶くんのアクスタは持っていない+チェキは推しが当たらなさすぎて存在していないのかと思っていたので嬉しすぎました( ///ω/// )♡

試合後に吉田くんを見つけられなくて、この日はポトレを購入できないと凹んでいたので、しおんちゃんのおかげで元気が出ました♪

------------------------

ガトキンに向かう前に、ノリタと澪ちゃんとディヨでランチをしたのでペタり。

緑苑台イオン店には、初めてお邪魔しました~!

 
悠陽は大好きなバターチキンカレーとナンを注文。

セットについていたプレーンラッシーを澪ちゃんがくれたのです(*´﹀` *)♡

ノリタはメープルナンセットを注文したのですが、間違えて普通のナンが運ばれてきてしまい…

 
他の席との取り違えじゃなければ普通のナンでも大丈夫ですと話したのですが↑のメープルナンをサービスでいただいてしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

申し訳なかったのですが、とっても嬉しかったです♪

試合後は、1度帰宅してから22時頃に1人でBARでーぶへ。

 
この日は、北都プロレスの神田愛実選手、大日本プロレスの吉野達彦選手と高橋匡哉選手と神谷英慶選手と関札皓太選手と吉田和正選手、プロレスリングBASARAの木高イサミ選手、児玉裕輔選手、吉田考志選手が来店。

満席で入れなかったのですが、アブドーラ小林選手やマック竹田レフリーも来店されていました。

他の選手も来店されていた気がするのですが、すみっこの席で入口が見えず(´;ω;`)

野村くん推しのじょんさんとアブ小さん推しの東金魂さんにチェキをプレゼントできたので良かったです~!

 
フォロワーさんや吉田くんと色々とお話しできて、とっても楽しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

試合後に吉田くんを発見できなかった話しを本人にしたら「最初にいたでしょw」と言われ、本部の物販対応時でも個人のグッズを購入できる事を初めて知りました←

大日歴1年ちょいのひよっこファンなので、まだまだ知らない事が沢山あります…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事